Tag Archives: TV

絵莉花 21歳 コンビニバイト 素人個人撮影、投稿。502

SIRO-1689 絵莉花 21歳 コンビニバイト 素人個人撮影、投稿。502
お嬢様っぽい可憐で上品な女の子が来てくれちゃいました。絵莉花ちゃんです。スレンダーな身体にポヨンと実ったおっぱいはまだまだウブな印象があります。セックス経験人数は2人。遅ればせながらようやくセックスの楽しさが分かってきたところ。そうしたら他の人がどんなことをしてるのか気になってきたようで、AV男優ならどんなことしてくれるのかなって期待と興味でいっぱいになりながら来たとのことです。深夜のムラムラテンションで応募してしまったらしく、冷静になったらどうしようかと迷ったけど、興味には勝てなかったと。最近男優に期待して来てくれる女の子が多くて、嬉しいようなプレッシャーのような(笑)今までは本当にノーマルなシチュエーションでノーマルなセックスしかしたことがないという絵莉花ちゃん。じっくり身体を見られることすらも初めてだからと物凄い恥じらい方!!セックスを撮られることを本当に理解して応募してきたのが不思議に思うくらいの恥じらい方!!!イケナイことをしてる感じがビンビンです!!!恥じらいつつもちゃんと気持ちよくなりたいって思っているのか、こちらの言うことには素直に従ってくれるところがまた嗜虐心をそそってくる逸材です。注目ポイントとしては、ウブに見せかけてビクンビクンイキまくりな敏感ボディでしょうか。でもこんなにイッたのは人生で初めてと言ってたので、きっと満足させることが出来たのでしょう!ミッションクリアです!!
出演: 絵莉花 21歳 コンビニバイト
メーカー: シロウトTV
収録時間: 47min
品番: SIRO-1689
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 巨乳 清楚 素人 独占配信

DepFile:
http://ssh.tf/R3Pc0J0xl/SIRO-1689.mp4

素人個人撮影、投稿。603 さな 20歳 声優見習い(学生)

SIRO-1750 素人個人撮影、投稿。603 さな 20歳 声優見習い(学生)
将来は声優になることが夢という彼女。中学生の時に憧れ、現在は声優の勉強をしているんだとか。声優について詳しくはないが、既にかなりの美声だと思う。なんせ声を聞いただけでチ◯コがうずいたんで.さなちゃんはかなり小柄で、身長は148センチ。それがコンプレックスだという彼女。しかし彼女には悪いですがこの声とこの背丈がマッチしていて、そこに興奮をするボク。いやこれは男性は堪らないでしょう。近所の小学生よりも低いく、通学中の小学生に馬鹿にされている気がするんだとか.可哀想だとは思いますが、顔も幼いので仕方ないでしょ~っと心の中で僕は呟きました。決して大きくはないおっぱいですが、形がキレイでお肌スベっスベで堪らんっすわwそしてお尻もキレイ!!キレイな形で張りがあり、揉みごたえ抜群でサイコ!!このビジュアルでこの声、絶頂を迎える時にはいったいどのような声をだすのかっっ!!??あぁぁっ!!!なんてエッッッロイこえなんだぁぁぁぁぁ!!甲高い声が部屋中に響いちゃって、隣の部屋のお兄さんが声だけで抜いたこと間違いなしッッッ!!!!!!是非さなちゃんで抜いて!!!!
出演: さな 20歳 声優見習い(学生)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 51min
品番: SIRO-1750
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: 清楚 フェラ 色白 素人 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 美乳

DepFile:
http://ssh.tf/pCfV1vqxl/SIRO-1750.part1.rar
http://ssh.tf/zqeEAFgxl/SIRO-1750.part2.rar
http://ssh.tf/o8zoSiqxl/SIRO-1750.part3.rar
http://ssh.tf/wXa9a32xl/SIRO-1750.part4.rar
http://ssh.tf/11MyiCvxl/SIRO-1750.part5.rar

素人個人撮影、投稿。577 多部ゆき 20歳 エステ関係

SIRO-1989 素人個人撮影、投稿。577 多部ゆき 20歳 エステ関係
皆さん、お待たせしました!!とびっきりの美女がやって参りました( *゚∀゚* )めちゃんこ可愛いとても恥ずかしがり屋さんの『ゆき』ちゃんで~すヽ(・∀・)ノ色白美肌と綺麗な栗色のサラサラヘアが魅力的なおっとり系女子!普段はおっとりして優しい雰囲気.ですがいざプレイになるとエッチで濃厚♪まず彼女の艶やかな色っぽさを感じる曲線美はずっと抱きしめていたくなるナイスボディ!!キメ細やかな素肌が手入れを欠かさない女性らしさと内側からあふれる魅力にドキッ綺麗に整ったお顔も優しさを自然に感じさせる美人系そんな彼女がプレイで見せる甘い表情は貴方だけのもの、明るい笑顔とのギャップもこれまたたまりませ~ん(*・∀・*)本人が言うにはHな男の人が大好きだそうで、優しく・・時には激しく・・イジメられるのが快感との事です♪美意識が高く常に綺麗になる努力を怠らない努力家で真面目なゆきちゃんとLOVELOVEプレイをお楽しみください!
出演: 多部ゆき 20歳 エステ関係
メーカー: シロウトTV
収録時間: 35min
品番: SIRO-1989
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ 美乳 スレンダー 美脚

DepFile:
http://ssh.tf/LGKUZeTxl/SIRO-1989.part1.rar
http://ssh.tf/K3Ohzsaxl/SIRO-1989.part2.rar
http://ssh.tf/VvgwSW0xl/SIRO-1989.part3.rar
http://ssh.tf/PtjvhYPxl/SIRO-1989.part4.rar

素人個人撮影、投稿。566 ひかる 20歳 大学生

SIRO-1906 素人個人撮影、投稿。566 ひかる 20歳 大学生
お金がほしーーい!!ってことで、初めて出ちゃいましたAVに!勘違いしないでね!ちゃんと大学にも真面目にいってるし、バイトも居酒屋でしっかりして生活してるんだからねっ!!うーん.でも、やっぱりお金はもっとどーんっ☆と欲しいよね♪勉強して、働いて、遊ぶことだってばっちりしたいもーーん!!ってことでAV出ちゃいましたん(/ω\*) 恥ずかしいけど気持ちイイ事大好きだし、性感帯はナカと耳.もっと私は激しく感じたい!男優さんのテクニックって気になるし、気持ちよくしてもらえて、お金もたんまり貰えちゃうんでしょ?ちょうど声をかけてもらっちゃったし、ついお誘いにのってみちゃった。下着だって気合入れてきた(`・ω・´) 喜んでくれるといいなぁ。恋人とは、優しくされてラブラブして生活したいんだけど、でもでも、目隠しされて言葉責めされるのも好きなの!実はちょっとM寄りなんだよね。普段できないくらい激しいエッチで私をイかせて感じさせてくださぁぁいっ!!
出演: ひかる 20歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 56min
品番: SIRO-1906
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) シックスナイン スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ 清楚 素人 独占配信 美乳

DepFile:
http://ssh.tf/Qds9cS8xl/SIRO-1906.part1.rar
http://ssh.tf/w2RppM3xl/SIRO-1906.part2.rar
http://ssh.tf/pyeWT6txl/SIRO-1906.part3.rar
http://ssh.tf/rLJHlbexl/SIRO-1906.part4.rar
http://ssh.tf/v5NcITnxl/SIRO-1906.part5.rar

素人個人撮影、投稿。534

SIRO-1789 素人個人撮影、投稿。534
エステで働くミクさんは働き盛りの24歳。女性のちょうどいいお年ごろですね。私が何よりも伝えたいことは彼女がFカップということなんですよ。90センチあるバスト。ボディコンシャスなワンピースからはナイスバディな体のラインがとても綺麗に出ていてたまらんポコチンフル勃起です。しかも黒髪でなんだか知的な感じが更に興奮するんですよね。さわやかな笑顔でアナウンサーのようなお上品さがあるなと思っていたのですが、ものすっごいエロいTバック履いてるんですよ。もう存在するのかしないのかわからない程のほっそい紐のTバック。まん肉まで食い込んでかなりギリギリですよ。どエロお姉さんです。「勝負下着です♪」なんて言っちゃってますがそんなの聞いてないです。黙ってくださいね。90センチのバストは言わずもがな、物凄い迫力です。ブラからこんもり溢れでて自分でもみもみたたゆたゆ揺らしてこちらを誘惑してきます。頼んでないです。勝手にしろって感じですね。お調子者です。でも悔しきかな、さっきからずっとフル勃起です。Tバックの紐をパチンパチンするだけで「いやぁんはぁんあ!!あんっ!」なんていってドエロい喘ぎ声だします。本当にこんなにスケベなお姉さんがいるもんですね。僕はエスなのでとことん苛めたくなります。悔しきかな、ぷりっと付き出したケツにさらに興奮しまいました。Tバックをずらすとまた尻が現れたのかと思うほどぷっくり肉厚なまんまんが顕になりヌレヌレです。最後はお掃除フェラまでしてもらって彼女最高でしたよ。
出演: ミク 24歳 エステティシャン
メーカー: シロウトTV
収録時間: 45min
品番: SIRO-1789
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) お姉さん パイズリ ハイビジョン(HD) フェラ 巨乳 色白 清楚 素人 独占配信

DepFile:
http://ssh.tf/oGPXLKQxl/SIRO-1789.part1.rar
http://ssh.tf/Qt9r8N3xl/SIRO-1789.part2.rar
http://ssh.tf/45ZUzsfxl/SIRO-1789.part3.rar
http://ssh.tf/DNtBUItxl/SIRO-1789.part4.rar

素人AV体験撮影841

SIRO-2251 素人AV体験撮影841
俺の名前は新太郎。小雨がぱらぱらと降る中、コンビニで買ったビニール傘を差し待ち人を待つ。そう、今日はネットから応募があった素人ムスメとの待ち合わせである.どんなムスメ現れるのであろうか、この時間は楽しみでも有り、恐怖でもある複雑な時間なのだ。基本は可愛いムスメが来てくれるのだが、稀にとんでもなくブサイクで配信できないレベルのムスメも現れる。しかも最近引きが悪い。そうなると苦痛なセックスになるだけでなく、そんな動画を持ち帰った日には会社で冷ややかな視線を贈られることは目に見えているのだ.。頼む、頼むからハズレは勘弁してくれ.そんなことを考えながら待っていると、後ろから声をかけられた。唾を飲みこみ覚悟を決め、振り向いた。「えっ!!??」俺は数秒間口をポカンとあけて硬直してしまった。「カ、カワエエ.。」これは上玉だ!最高のエロ動画になることは間違いない!そう思い、既に勃起してしまった股間を隠しながら予約しているホテルへ彼女を案内した。ホテルに入り、焦る気持ちを我慢しながら軽いトークをし、彼女の服を脱がした。厚手のニットを着ていたから、あまり胸には期待していなかったがまさかの巨乳!そしてナイスなくびれ!かわいいx巨乳xナイスくびれ!マチガイナイ逸材だ。胸や膣の感度もよく、声もエロい!最高のセックスをし、最高のエロ動画が撮れました。やはり楽しまないといい仕事はできませんねw会社に戻り上司にドヤ顔で素材を渡すと、「お前にはもったいない女だ」と何故か怒鳴られましたwwそれくらいいい仕事したってことかな!ではっ!(^^)!


出演: みよ 23歳 保育士
メーカー: シロウトTV
収録時間: 59min
品番: SIRO-2251
配信開始日: 2015-01-25
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 巨乳 色白 美人 美尻

DepFile:
http://ssh.tf/hLLYOAzxl/SIRO-2251.part1.rar
http://ssh.tf/Nr8LYEfxl/SIRO-2251.part2.rar
http://ssh.tf/M4lOu1Bxl/SIRO-2251.part3.rar
http://ssh.tf/KyYKo9Dxl/SIRO-2251.part4.rar
http://ssh.tf/lXrZKL5xl/SIRO-2251.part5.rar

素人AV体験撮影840

SIRO-2249 素人AV体験撮影840
どうして出ようとおもったの?って聞かれて、なんとなく、が本音。そういえばどうしてAVにでちゃおうって思ったんだろう。なんとなく、収入が低くて生活に余裕がないのは本当だから「お金です」って答えたんだけど。美容関係はそれなりの収入が貰えるようになるのってそれなりに年月働いてないと余裕のある生活できないんですよね。割りと流されるままに生きてきて、導かれるままに歩いてきた私だけど、美容関係はずっと働きたいって自分の意思で思ってたから、生活がきつくても続けられる。でも最近、不満があるわけではないんだけどそれだけだなあってふと思って。何かないかなってネットサーフィンしてたら「AV撮影してきちゃいまいた☆」っていう女の子のブログを見つけたの!今時は軽い気持ちで出れちゃうのかなぁ?好奇心からクリックして、撮影の感想や意外と楽しかったとか、自分に自信がついたとか書いてて、自分も出たいと思った。途中、自分に本当にいいのかなって何度も問いかけたけど、結局辞退する事はせずにそのまま撮影に。凄い緊張してるけど、貰えるギャラの分だけ生活は潤うし、そのギャラの分だけこの短い時間で、自分に価値があるんだって思える..明日の自分をもっと輝かせる為に、撮影セックス楽しんでみようかな!
出演: 風見あゆむ 22歳 美容部員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 36min
品番: SIRO-2249
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 美人 スレンダー 色白 微乳 顔射

DepFile:
http://ssh.tf/1AWA5Gnxl/SIRO-2249.part1.rar
http://ssh.tf/5t1GE8txl/SIRO-2249.part2.rar
http://ssh.tf/L3fex0Uxl/SIRO-2249.part3.rar
http://ssh.tf/bGOjwxZxl/SIRO-2249.part4.rar

素人AV体験撮影810/亜希 20歳

SIRO-2075 素人AV体験撮影810/亜希 20歳
つるつるぷるるんっ♪ぴっちぴちの亜希ちゃんはペットショップで働く20歳!光を浴びてぴっちぴちの肌が中の中まで透き通って見えてしまいそう。近くで見ると意外とスレンダーでナイスバディ♪スラっと伸びた足から平成産まれを感じとれます。一度オナニーを覚えてからオナニー狂になり日々オナニーに精力を尽くし研究するオナニーアナリストに変身!ご飯よりもエロいこと!睡眠よりもセックス!貪欲に性欲を満たすことで頭がいっぱい!まさに今食べごろの亜希ちゃん。ジュラ紀、白亜紀、亜希!んもう!かわいい乳首をぽちっと立てて、うん~ん喘ぐ声が激エロマザーファ◯カー!ちょっと釣った目もとってもキュート!中指立てられたい!ばーか!って言われたい!んもう!亜希の中にどっぴゅり入れたい!かわいいかわいい!感じてる顔ちょうかわいい!はああああん亜希!ああん亜希!
出演: 亜希 20歳 ペットショップ
メーカー: シロウトTV
収録時間: 52min
品番: SIRO-2075
配信開始日: 2014-11-26
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) ギャル 美乳 スレンダー 淫乱

DepFile:
http://ssh.tf/wfXIGtMxl/SIRO-2075.part1.rar
http://ssh.tf/NvuFFmUxl/SIRO-2075.part2.rar
http://ssh.tf/RCSfN31xl/SIRO-2075.part3.rar
http://ssh.tf/sPAgiCuxl/SIRO-2075.part4.rar

素人AV体験撮影809 愛 19歳 学生

SIRO-2157 素人AV体験撮影809 愛 19歳 学生
愛の純情、奪わないで!!私は19年間、鉄のパンツを穿いている。初めて好きになった人に捧げるために。ある日彼女の初めては奪われることになる。それは学校の中で起こった。愛がトイレの中に入り用をたそうとした時、一人の男子が女子トイレに入ってきた。びっくりする愛。すでに遅かった。後ろから抱きつかれ個室トイレの中へと引き込まれる。後ろからパンツの中をまさぐられ、あまりの怖さに思わず失禁。パンツはびしょ濡れになる。風邪引いちゃうよ。と囁かれ、パンツをずり降ろされる。男の太い指が愛の中に入ってくる。手の動きがだんだんと早くなり、愛は初潮を噴いてしまう。止まらない大量のお潮。向きを変えられ口の中に何かを入れられた。固く長い棒のようなものだ。脈を打っていてとても暖かい。強制的に出し入れされる棒。そろそろだな。と声が聞こえま●こに棒を入れ込まれる。激痛が走り、その後すぐに快感が覚えた。ま●こから滴る白い液体。その時、愛は思った。私、こういうの嫌いじゃないかも!!むしろ、好き!!
出演: 愛 19歳 学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 54min
品番: SIRO-2157
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 女子大生 ニーソ 清楚 巨乳 潮吹き

DepFile:
http://ssh.tf/g4WT77Mxl/SIRO-2157.part1.rar
http://ssh.tf/r1QiXiExl/SIRO-2157.part2.rar
http://ssh.tf/Ed1Ma3Exl/SIRO-2157.part3.rar
http://ssh.tf/lfuP3kuxl/SIRO-2157.part4.rar
http://ssh.tf/x87ksD5xl/SIRO-2157.part5.rar

素人AV体験撮影778/ちさと 29歳 OL

SIRO-2025 素人AV体験撮影778/ちさと 29歳 OL
「緊張すると笑っちゃうんですよ~」.ぜんぜん緊張しているように見えませんwその楽しさはどこから来るのか詳しく聞いてみたいものですなwwそんな明るさが魅力の、『ちさと』さんと今日は一戦交えます!一人暮らしのOLさんとの事で、今後の蓄えのために「貯金がしたいんですよね~」とのこと。会社でもお昼に外食をせずに、毎日お弁当を作って会社で食べている節約っぷり。現在は彼氏はいないようですが、セックスフレンド的な方はいらっしゃるようで、そちらは充実しているよう。かなり社交的に見えるので「経験人数もまさかの『100人』超えかな?」とも思ったのですが、そこは反対に少なめ。あまり流れでセックスしちゃうということはないようだ。話をしているだけで『ちさと』さんの『大人の余裕』にメロメロになっちゃって、こちらの我慢も限界寸前。早めに洋服を脱いでもらってキレイなカラダを拝見させてもらいましょう。.下着を脱ぐときの、ちょっと恥ずかしがってる仕草が、コチラの興奮を更に煽りますww恥ずかしがりながらもブラを外してもらうと、これまた柔らかそうな『おわん型』のオッパイがお目見えwほんとに見るからに柔らかそうですね~.しかも乳首は固くなっている!!.ということは.下もすでに、ぬるぬるのテカテカになっていて準備は万端とのことですねww.分かりました、これは『開戦』の合図。ここらで一戦始めちゃいましょうww
出演: ちさと 29歳 OL
メーカー: シロウトTV
収録時間: 49min
品番: SIRO-2025
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ お姉さん 色白 美乳

DepFile:
http://ssh.tf/AqGv40zxl/SIRO-2025.part1.rar
http://ssh.tf/U43RM2Exl/SIRO-2025.part2.rar
http://ssh.tf/KCi7qd8xl/SIRO-2025.part3.rar
http://ssh.tf/VrxxHH1xl/SIRO-2025.part4.rar

Page 1 of 1812345678910...Last »