Tag Archives: OL

素人AV体験撮影778/ちさと 29歳 OL

SIRO-2025 素人AV体験撮影778/ちさと 29歳 OL
「緊張すると笑っちゃうんですよ~」.ぜんぜん緊張しているように見えませんwその楽しさはどこから来るのか詳しく聞いてみたいものですなwwそんな明るさが魅力の、『ちさと』さんと今日は一戦交えます!一人暮らしのOLさんとの事で、今後の蓄えのために「貯金がしたいんですよね~」とのこと。会社でもお昼に外食をせずに、毎日お弁当を作って会社で食べている節約っぷり。現在は彼氏はいないようですが、セックスフレンド的な方はいらっしゃるようで、そちらは充実しているよう。かなり社交的に見えるので「経験人数もまさかの『100人』超えかな?」とも思ったのですが、そこは反対に少なめ。あまり流れでセックスしちゃうということはないようだ。話をしているだけで『ちさと』さんの『大人の余裕』にメロメロになっちゃって、こちらの我慢も限界寸前。早めに洋服を脱いでもらってキレイなカラダを拝見させてもらいましょう。.下着を脱ぐときの、ちょっと恥ずかしがってる仕草が、コチラの興奮を更に煽りますww恥ずかしがりながらもブラを外してもらうと、これまた柔らかそうな『おわん型』のオッパイがお目見えwほんとに見るからに柔らかそうですね~.しかも乳首は固くなっている!!.ということは.下もすでに、ぬるぬるのテカテカになっていて準備は万端とのことですねww.分かりました、これは『開戦』の合図。ここらで一戦始めちゃいましょうww
出演: ちさと 29歳 OL
メーカー: シロウトTV
収録時間: 49min
品番: SIRO-2025
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ お姉さん 色白 美乳

DepFile:
http://ssh.tf/AqGv40zxl/SIRO-2025.part1.rar
http://ssh.tf/U43RM2Exl/SIRO-2025.part2.rar
http://ssh.tf/KCi7qd8xl/SIRO-2025.part3.rar
http://ssh.tf/VrxxHH1xl/SIRO-2025.part4.rar

特命係長・摩良野仁 Vol.12 榎本らん 花咲ゆい 池内あこ 小倉美穂

X1X 111971 特命係長・摩良野仁 Vol.12 榎本らん 花咲ゆい 池内あこ 小倉美穂
特命係長 摩良野仁 最終話は、過去の事件に絡んだ女の子たちが全員集合!その数は9名にものぼり、その全員が一体となって乱交を繰り広げます!とにかくハーレム状態でやりまくりのイキまくりの中出ししまくり!この日常生活からかけ離れた欲望の嵐にアナタはどう対処する?たくさんの女の子が同時に目いっぱい感じる姿が好きな方に送る極エロ作品!9人まとめてイかしてあげて!!
タイトル: 特命係長・摩良野仁 Vol.12
配信日:2012.04.16
出演:榎本らん花咲ゆい池内あこ小倉美穂
シリーズ:特命係長・摩良野仁
女優タイプ:ギャル巨乳AV女優
ジャンル:お姉さんOLレースクィーンコスプレイヤーアイドル 羞恥ドラマ乱交中出しパロディイメクラ ミニスカナースチアガールレースクイーン おもちゃクンニフェラローター3P~イラマチオ中だし

DepFile:
http://ssh.tf/jDU7Q5rxl/x1x-111971.part1.rar
http://ssh.tf/e5cj0Jpxl/x1x-111971.part2.rar

マジ軟派、初撮。280 チームT 美穂 23歳 OL

200GANA-387 マジ軟派、初撮。280 チームT 美穂 23歳 OL
お尻ぷりぷり女のお尻は本日食べ頃、大賑わいwwそんなことを言っておりますが、脚はガクガクでぷるぷるですw街で出会った女の子にお茶友募集したら、付いて来てくれました。今回の女の子は溜め込んでいる感じの女の子。お酒を飲むと男の人を押し倒したり、抱きついたりしちゃうそうです。昼間からお酒飲むのもあれだから、隠れ家的なホテルでしっぽり行っちゃいましょうか!!まぁ~オレのち●こをしっぽりしてもらいますけどね。フフwwスカートも短いし、パンツ見えとるし、パンツも白やし、最高やなww耳も首筋も敏感で乳首触られて、ピクピクしてしまうw円を描くように乳首と遊ぶwおぉ!!勃ってきたね!いいよ!いいよぉ~!!フヒャ~wwwキスをして乳首を吸いまくるwそんなにビクついちゃってとろけてきたね。ち●こをさわり始める彼女。いやらしい手つきに勃起してしまう。四つん這いでま●こをしゃぶり、彼女は気持ちいいっと言う。彼女の肌にも艶が出て、顔を赤くしている。ま●こビクビクしてるwち●こを彼女の前に出すと、乳首を舐め、しゃぶり始めるw可愛い上目遣いにオレの心は鷲掴み。素股ではいちゃったよぉ~ハプニングをしながら、グライドで腰を振るw抱き合い、激しく腰を振るwオレは負けない!!柔かお尻を感じながら、振りまくるwああん!あん!!言わせちゃるwwウゥww
・収録時間:57分 ・品番:200GANA-387
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 美穂 23歳 OL
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 お姉さん 色白 美乳 美尻

DepFile:
http://ssh.tf/sf1HoAPCq/200GANA-387.part1.rar
http://ssh.tf/ifjxTbjCq/200GANA-387.part2.rar
http://ssh.tf/Qw7M7YwCq/200GANA-387.part3.rar
http://ssh.tf/x4QeiVPCq/200GANA-387.part4.rar
http://ssh.tf/lieFyMZCq/200GANA-387.part5.rar

天然むすめ 041316 01 不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます 伊藤りさ

天然むすめ 041316_01 不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます 伊藤りさ
独身男性客のお部屋探し。不動産屋さんの伊藤りさちゃんに空いている部屋を案内してもらいます。収納は多くて広めの部屋で6万円。駅まで徒歩10分。。。うーん、微妙。ちょっと予算オーバーだしあまり家賃は値切れないしと断ろうとすると、さらにオススメポイントをセールストークするりさちゃん。壁が厚いので彼女さんとか出来たときに音が洩れにくくてオススメとのこと。「音が洩れるか洩れないか試してみますか?」というりさちゃんに、どうやって試すんですかと質問。「私と。」え?「そいうことしかないですよね」え?え、それってつまり.?「エッチしましょうってことですね」。さっくりとエロい顔で誘うりさちゃん。ここでですか?と一応確認してみます「ここでです」と即答。チラチラとエロい目線が。後でセクハラとか言わないですよねと念を押しつつ早速、リビングや押入れなどで喘ぎながら音洩れチェック。押入れでお潮もらしちゃったから、契約しない訳にはいけないような。それでは、カラダで契約をとる不動産屋勤務の伊藤りさちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。「ご契約ありがとうございます」
タイトル: 不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます 伊藤りさ
更新日: 2016-04-13
名前: 伊藤りさ Risa Ito
タイトル: 不動産屋勤務の私がカラ.
サイズ: B: 81 W: 60 H: 82
年齢: 30歳
血液型: A型
出身地: 広島県
時間: 00:57:52
容量: 1.65 GB
カテゴリー: スレンダー 中出し 生ハメ 潮吹き 黒髪 フェラチオ OL

DepFile:
http://ssh.tf/ZZkDLqXqY/10mu-041316_01-1080p.part1.rar
http://ssh.tf/61MZqMsqY/10mu-041316_01-1080p.part2.rar
http://ssh.tf/8DOQFvWqY/10mu-041316_01-1080p.part3.rar
http://ssh.tf/u5TH9eGqY/10mu-041316_01-1080p.part4.rar

シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 蘭香編

シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 蘭香編

OLスーツ姿の美少女大学生、蘭香ちゃんが初ハメ撮りに挑戦!どうやら就活中で、面接から帰る所をゲット!いくらお小遣いが欲しいからって、面接の帰りにこんな事していいんでしょうか!?緊張しているのが見え見えの蘭香ちゃんだが、インタビューやスケベな要望に素直に応える良い子です♪スーツを脱ぐと、子供っぽくて可愛らしい水玉下着を披露!しかも、経験人数たったの2人!超ウブな感じに興奮度が上昇します!そんなウブな蘭香ちゃんに人生初の電マオナニーをお披露目しちゃう超ドキドキな展開に!下着を脱ぐと、エロい乳首をした美乳と、薄毛で美味しそうな可愛らしいおまんこを披露!中々の上玉です♪その後、フェラチオをしてくれる蘭香ちゃん。ぎこちなさがタマりません!撮影者もタマらず、手コキで早々とイってしまう始末!やっぱりウブな娘ってだけで興奮しちゃうんですね♪最後はオマケで蘭香ちゃんのシャワーシーンもあります!挿入シーンが無いのは若干残念ですが、経験の浅い就活中の女子大生の人生初の電マを見れるのは大きいですよ!蘭香ちゃんが一歩大人に成長する姿を、是非お楽しみください!

DepFile:
http://ssh.tf/TDGSknpZY/realdiva_5442TV.wmv

シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんな編

シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんな編

全身性感帯の淫乱OL!24歳、あんなちゃんが初裏初撮りに挑戦!スレンダーな身体が悩ましいあんなちゃん。身体のどこを触ってもビクッ!っと反応しちゃう超敏感なエロ娘です!いちいち興奮させてくれます♪軽い前戯であんなちゃんをトロトロにした後、いきなり玉から舐め始める激エロフェラチオを披露!玄人も顔負けのフェラテクを魅せられ、観る者は意志に反し暴発しちゃいそうです♪クンニや手マンでおまんこをグチョグチョに濡らせた後、チンポ挿入!多彩な体位での絶叫ファックをお披露目します!激しいチンポ突きに何度もイキ狂うあんなちゃんは圧巻!しかも、敏感なだけあり、イキ方が凄いんです♪さらに、騎乗位で腰をクネらせ、自ら快楽を求める姿に興奮が限界を突破しちゃいます!フィニッシュはあんなちゃんのお口の中に発射!終始感じまくり!全身性感帯の激エロ淫乱、あんなちゃんとのハメ撮りを、是非お楽しみください!

DepFile:
http://ssh.tf/mtuLzicZY/real-diva-5480TV.part1.rar
http://ssh.tf/X13kG8KZY/real-diva-5480TV.part2.rar

アジア天国 0651 敏感OL梨江ちゃんが競泳水着でグチョグチョ素股 欲情する敏感OL 特別篇 VOL1 長谷川 梨江

アジア天国 0651 敏感OL梨江ちゃんが競泳水着でグチョグチョ素股 欲情する敏感OL 特別篇 VOL1 _ 長谷川 梨江
はい!本日の配信は、パイパン娘スレンダーボディーが人気の梨江ちゃんの登場っす!今回は競泳水着で現れてくれた彼女!白い競泳水着だけあってちょっと透けちゃってる~!しかもパイパンだけに筋が透けちゃって、とってもエロいっす!準備体操でも下からの最高アングルでよーく見せてくれちゃう!後ろを向いてもらうと、これまたムチムチのお尻つき!体も柔らかいためぺったりと腕がつくのだが、お尻も丸見えっす!そして今度は競泳水着のままローションを塗りたくり、お尻からじっくりとちんぽをいじってもらっちゃう!ローションのぬるぬる感と、お尻に柔らかい感触で羽目留君もこれにはフル勃起~!素股をされて大興奮のちんぽは思わずフライング挿入~!カチコチのちんぽで感度良好の梨江ちゃんも体をピクンピクンとさせながら感じまくる~!おいおい最初っからこんなでどうなっちゃうの~!本日はVOL1の配信っす!どうぞお楽しみください~!
タイトル: 敏感OL梨江ちゃんが競泳水着でグチョグチョ素股 欲情する敏感OL 特別篇 VOL1 / 長谷川 梨江
モデル 長谷川 梨江
年齢 27
出身国 日本
職業 OL
カテゴリー ローション,ハメ撮り,パイパン,オナニー,低画質,コスプレ
再生時間 00:43:00
更新日 2016-04-14

DepFile:
http://ssh.tf/x5Olu6eeY/asiatengoku-0651_full.part1.rar
http://ssh.tf/V2Du9nZeY/asiatengoku-0651_full.part2.rar
http://ssh.tf/rZ6ZwEleY/asiatengoku-0651_full.part3.rar
http://ssh.tf/Mmyntx0eY/asiatengoku-0651_full.part4.rar
http://ssh.tf/lQahJzTeY/asiatengoku-0651_full.part5.rar
http://ssh.tf/PQBfUjMeY/asiatengoku-0651_full.part6.rar
http://ssh.tf/RDEOFSZeY/asiatengoku-0651_full.part7.rar

kin8tengoku 1309 金8天国 1309 金髪天国 美巨乳を揺らしながら乱れアナルにも欲しがる淫蕩3P TREESOME パズ

kin8tengoku 1309 金8天国 1309 金髪天国 美巨乳を揺らしながら乱れアナルにも欲しがる淫蕩3P TREESOME _ パズ

モデル パズ
年齢 22
出身国 チェコ
職業 OL
カテゴリー パイパン 低画質 ぶっかけ イラマチオ フェラチオ 顔射 口内発射
再生時間 00:27:11
更新日 2015-07-18

DepFile:
http://ssh.tf/HYOD5Bcur/kin8tengoku1309.mp4

[HDSDMU-137 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか.」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2

[HD/SDMU-137 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか.」 海で声を掛けた心優しい専門学生・大学生・OL・人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!2


商品発売日: 2014/11/08
収録時間: 231分 (HD版:231分)
出演者: —
監督: 西城アキラ
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: MM号
ジャンル: 企画 女子大生 OL 人妻 水着 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/H4f7IqLQY/HD-SDMU-137.part1.rar
http://ssh.tf/FtkyrviQY/HD-SDMU-137.part2.rar
http://ssh.tf/nDjGo7GQY/HD-SDMU-137.part3.rar
http://ssh.tf/BZWoXLWQY/HD-SDMU-137.part4.rar
http://ssh.tf/dXMHp5sQY/HD-SDMU-137.part5.rar

[HDMOND-011 ひとり暮らしの女 岸杏南

[HD/MOND-011 ひとり暮らしの女 岸杏南


商品発売日: 2014/10/23
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 岸杏南
監督: きとるね川口
シリーズ: —
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 ドラマ 巨乳 OL
DepFile:
http://ssh.tf/Imz9RlhBY/HD-MOND-011.part1.rar
http://ssh.tf/TKJjMj7BY/HD-MOND-011.part2.rar

Page 1 of 1612345678910...Last »