Tag Archives: 15-daifuku

15-daifuku 11313 けあふるガール Vol.4 宮坂レイア

15-daifuku 11313 けあふるガール Vol.4 宮坂レイア

タイトル: けあふるガール Vol.4 宮坂レイア
美 少女アイドル・宮坂レイアちゃんのイメージビデオ「けあふるガール」の第四弾!緑色のランジェリーをずらして胸を大胆に披露!ベッドに寝そべりな がら電マを使ってオナニーを披露!股間の中に出し入れするとねっとりとした愛液が見えちゃってます!全裸姿でベッドで寝そべるレイアちゃん・・・激しく手 マンをしながら電マで責めるとジョボジョボと潮吹きまくる!シャワーでのシーンでは、泡塗れになりキレイに体を洗ってもらってます。マスクを被った男の人 にまたがり激しく腰を激しく動かしたり、擬似本番でバックの体位にも挑戦!まるで本当にヤッているかのようで思わず興奮しちゃう♪他にも、足コキ、手コ キ、コンドーム付きフェラや、女の子同士のプレイも見れちゃって、見所満載です!

AF (alfafile)
http://alfafile.net/file/8BM8/15-daifuku%2011313.wmv
DepFile:
http://ssh.tf/PzF6D6HVw/15-daifuku_11313.wmv

15-daifuku 11312 けあふるガール Vol.3 木村彩

15-daifuku 11312 けあふるガール Vol.3 木村彩

ア イドル界に突如舞い降りた美少女・木村彩ちゃんのイメージビデオ「けあふるガール」第三弾!まず始めはプールでのシーン。紫色の可愛らしいビキ二着る彩 ちゃんの後ろから胸や股間をいじりまくる謎の男性!それだけと思いきや、バイブを取り出して股間に挿入してやりたい放題!高露出なピンクの衣装のシーンで は、乳首を舐められてはクン二までされちゃって感じまくる彩ちゃんの喘ぎ声に思わず興奮しちゃう事間違いなし!ビーチサイドでは、ローションを使っての手 マン!あまりにも気持ちよすぎるのか、体をクネクネさせて反応しちゃってます!他にも、目隠しされてバイブで責められたり、シャワーするシーンでは、泡塗 れになってオナニーにも挑戦しちゃって、がんばっちゃいました!是非、お見逃しなく!

AF (alfafile)
http://alfafile.net/file/8HCR/daifuku_11312.wmv
DepFile:
http://ssh.tf/KHQwbrjAw/daifuku_11312.wmv

15-daifuku 11310 けあふるガール Vol.1 木下ゆら

15-daifuku 11310 けあふるガール Vol.1 木下ゆら

美少女たちのヘアショットを満載した「けあふるガール」シリーズ第1弾に木下ゆらちゃんが登場してくれました!まず始めに、紫色の透けたビキ二姿で 登場してくれます。大きな瞳をカメラに向けて胸や股間をマッサージしていく ゆらちゃん。ビキ二トップを外してプルッとしたオッパイを大胆に魅せ付けちゃいます!黄色のタックトップ衣装のシーンでは、ショートパンツを脱ぐとなんと Tバック!壁にもたれながらM字開脚を見事に披露!電マを使ってオナニーにチャレンジ!四つん這いの状態になり股間を責めまくるといやらしい喘ぎ声が零れ ちゃって・・・そ生々しい声にきっと貴方も興奮しちゃう事間違いなし!ベッドに寝そべりながら二人の男性から責められるシーンでは、ヒョウ柄の下着越しで 激しく手マンされちゃって、感じまくってます!また、謎の男性がオモチャを使って激しく責めたり、バイブを股間に挿入されてる姿が見れちゃいます!お楽し みに!

DepFile:
http://ssh.tf/ajbVfTfVw/15-daifuku_11310.wmv

15-daifuku 11273 みじゅくなワタシ Vol.8 姫島あんな

15-daifuku 11273 みじゅくなワタシ Vol.8 姫島あんな

ハーフのような大きな瞳が魅力の天然スレンダー美少女、姫島あんなちゃんの「みじゅくなワタシ Vol.8」をご紹介!極小ビキニやスケスケの衣装を身にまとい、恥らいながらもあれやこれやのギリギリショットに挑戦しました!はじめに赤の清楚なセー ター捲り上げると、そこには白のスケスケビキニが.窓から射す光に包まれながら生脱ぎするあんなちゃんは天使にしか見えません♪さらに、水色の極小ビキニ でバランスボールにまたがると、股間に深~くクイコミが出来て目が釘付けに!ここでは乳首・菊門のポロリもあったり、ビキニを脱いで縄跳びをスジに挟んだ りと、ドキドキしっぱなしです!そして、ピンクのランジェリーで登場した あんなちゃん、パイパンマニアに大人気の乳首&スジに絆創膏を貼った姿を披露しました!キワキワの乳輪・スジ・菊門のアップシーンが盛りだくさん♪あまり にも刺激が強すぎて頭がクラクラしちゃいます!ほかにも全裸のローションマッサージ中、スジの奥の方までモミモミされたり、入浴シーンで真っ白な肌に映え る美しい乳首を披露してくれたりと大健闘の あんなちゃん。容赦なく攻めるカメラワークに戸惑いながらも、期待に答えてくれた彼女の姿を是非ご覧ください!

DepFile:
http://ssh.tf/VhjxSTQXw/15-daifuku_11273.wmv

15-daifuku 11144 めいのスケッチ◆ラブ ~女子大生とセクシーのスケッチ~

15-daifuku 11144 めいのスケッチ◆ラブ ~女子大生とセクシーのスケッチ~

こ んな美しい顔立ちからは想像出来ないエロティック過ぎる内容がたまらない!すらっとした体でスレンダーマニアの間でも話題沸騰の赤坂めいちゃんのファース トイメージ「めいのスケッチラブ」をご紹介。なんと現役女子大生かつお嬢様育ちという めいちゃんが恥ずかしさを堪えて限界露出に挑戦!キュートな笑顔と魅惑のスレンダーボディにクラクラしちゃいます♪まずはシースルーのブラウスにTバック で登場した めいちゃん。水をかけられるとあっという間に乳首とスジが丸見えに.可愛らしい吐息もたまりません!さらにビーチのシーンでは真っ赤なTバックビキニで元 気よく美尻を揺らしてくれます。ビキニを脱いだ生おっぱいとくっきりスジが見える瞬間はまさに至福の時!それだけでなく、白の過激なV字水着姿も披露して くれました!透けた乳首とスジをどアップで見せ付けてくれたり、シャワールームで水着を脱いで手ぶらを披露したり、ドキドキが止まりません!!お次はスケ スケのベージュのTバックでオナニーもしてくれた めいちゃん.目が合うと心臓が止まりそうになります。また、水色のビキニを着たマッサージシーンと全裸での泡風呂シーンでは めいちゃんのドテがはっきりと露になるので目をそらせません!ほかにも、セーラー服姿やピンクのランジェリー姿で擬似フェラも挑戦したり、見事な擬似本番 も見せてくれたり、大満足の逸品になっています。作品が終わる頃にはあなたの脳内彼女になっている事間違いなし!ファーストイメージにしてここまで魅せて くれた めいちゃんの今作品、どうぞ存分にお楽しみください!

DepFile:
http://ssh.tf/iPzuLllXw/15-daifuku_11144.wmv

15-daifuku 13805 磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実 山口ほのか

15-daifuku 13805 磯のアワビの片想い Vol.6 色白透けP桃色の真実 山口ほのか

女優名 山口ほのか
カテゴリ アイドル イメージビデオ 着エロ 18禁
イベント ━
シリーズ 磯のアワビの片想い
プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ 乳首スケ スジスケ キワキワ 開脚 手ブラ ドテ 生尻 菊門 全裸 ぺろぺろ コスチューム ランジェリー 新着
再生時間01時間01分
ビットレート2000kbps
公開日2016年03月21日
色 白な ほのかちゃんはもちろん股間もウブなまま♪つるつるパイパンを武器に、股間の接写を恐れもせずギリギリショットを連発しました!まずは清楚な花柄のブラウ スに紺のスカートで登場。柔らかな笑顔と真っ白な脚に早速引き込まれてしまいます!ブラウスを捲るとそこにはフワフワの美乳が.自らポチをチラ見せさせる 手つき、綺麗な下乳がたまりません!!そしてお待ちかねのパイパン部分。ショーツを引っ張らせてお腹側からドテを撮るカメラワークはお見事!お次のシーン では白のランジェリーでジェンガ遊び。ブラの隙間から見える美しい乳首、まんまるのお尻が最高にエロい!そのまま全裸になって四つん這いになる ほのかちゃん、真っ白でつるつるの生尻にかぶりつきたくなっちゃいます!!また、刺激的なピンクの輔ランジェリーで登場すると、なんと股間のスジ部分が パールつきのヒモになってっているではありませんか!!M字開脚して自ら股間のヒモを引っ張りあげるなんてハレンチすぎ.ジョリまで見える大接写のショッ トは必見です!!他にも、白の透けランジェリーでカメラに向かって菊門を見せたり、アップでアイスをぺろぺろしたりと、ほのかちゃんの魅力が画面いっぱい に伝わるシーン満載。

DepFile:
http://ssh.tf/JXLrMC1Gw/15-daifuku_13805.wmv

15-daifuku 11136 推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~浅野みなこ

15-daifuku 11136 推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~浅野みなこ

タイトル: 推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~浅野みなこ
つ いにお菓子系アイドルの浅野みなこちゃんが登場です!エロ本を読んでエッチな気分になった可愛い制服姿の みなこちゃん.我慢できずにピンクローターでおまんこをイジイジしちゃいます♪野外シーンでは過激な白のランジェリー姿でセクシーポーズ連発!!大胆にも ランジェリーを脱いだ みなこちゃんの小ぶりで綺麗な桃尻を画面いっぱい堪能出来ます!お次のシーンではスケスケの水色Tシャツに赤のTバック姿でバランスボールに挑戦!!おま けにお尻に向けて放水される時には大事な所がずぶ濡れ・キワキワになっちゃてます!お待ちかねの入浴シーンでは、水色スケスケレオタードで登場。お湯をか けられちゃうと瞬く間に可愛い みなこちゃんのポチとスジが丸見え♪レオタード脱がされたみなこちゃん、体の隅々まで石鹸でキレイにされながらたくさん感じちゃいました!ピンクのレース タンクトップに白のTバック姿のシーンでは、手錠された状態で鉛筆、孫の手やアイスクリームなどいろんなモノで乳首・おまんこを攻められちゃいます!特に 鉛筆でスジがくっきり見えちゃうシーンは必見です!!他にも首輪に繋がれ筆攻めや電マ・ローター攻めに耐えたり、ぺ二バンを使った擬似手コキにも挑戦! ピュアな みなこちゃんの愛らしい表情とスレンダーボディを是非お楽しみください!!

DepFile:
http://ssh.tf/w0FcejAXw/15-daifuku_11136.wmv

15-daifuku 12531 ぱいぱんちゃんねる⑥ 本田のぞみ

15-daifuku 12531 ぱいぱんちゃんねる⑥ 本田のぞみ

作品タイトル ぱいぱんちゃんねる⑥
女優名 本田のぞみ
カテゴリ アイドル イメージビデオ 18禁
イベント ━
シリーズ ぱいぱんちゃんねる
プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ 乳首スケ スジスケ キワキワ 開脚 生尻 菊門 全裸
コスチューム ビキニ 水着 Tバック ランジェリー 新着
再生時間 –
ビットレート 2000kbps
公開日 2016年01月30日
キュー トな幼い顔立ちと、無邪気に衣装を脱いじゃう大胆さのギャップがたまらない!本田のぞみちゃんの「ぱいぱんちゃんねる⑥」をご紹介♪ツインテールが良く似 合う のぞみちゃんがクイコミショットやωまで披露します!まずは可愛らしい白シャツとスカートで現れた のぞみちゃん。クリクリの瞳でカメラを見つめながら白の水着へ生着替え♪なんとそのまま全裸になり、自慢のつるつるスジをお披露目!スレンダーな体に小ぶ りなおっぱい.最高のコンビネーションです!そして青の極小ビキニに生着替えすると、プールサイドでポージングしてくれました♪さらに、ビキニを脱いで全 身にクリームをぬりぬり!特に股間周りに指先を伸ばす仕草がたまりません!お次はピンクのピチピチランジェリーでポールダンス風のポージング。クイコミ過 ぎてくっきり見えるωにヒモTバックのプルプルお尻.菊門のシワまで見えちゃってさぁ大変!最後は全裸になってベッドで四つん這い♪ほぼ見えちゃっている んじゃないの?と聞きたくなるほどキワキワの、縄跳び一本でスジを隠す演出が最高です!見終える頃には のぞみちゃんとのイケナイ妄想に浸ってしまう事でしょう♪是非お楽しみに!

DepFile:
http://ssh.tf/COk8qwbLw/15daifuku_12531.wmv

15-daifuku 12530 ぱいぱんちゃんねる⑤ 松下夏帆

15-daifuku 12530 ぱいぱんちゃんねる⑤ 松下夏帆

作品タイトル ぱいぱんちゃんねる⑤
女優名 松下夏帆
カテゴリ アイドル イメージビデオ 18禁
イベント ━
シリーズ ぱいぱんちゃんねる
プレイ内容 ポチ スジ ω クイコミ スケ 乳首スケ スジスケ キワキワ ジョリ 開脚 ドテ 生尻 菊門 全裸
コスチューム ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 新着
再生時間 –
ビットレート2000kbps
公開日 2016年01月27日
八 頭身美少女・松下夏帆ちゃんに無茶振りを強要!見事なドテを披露しまくる「ぱいぱんちゃんねる⑤」をご紹介!まずはブレザー姿で公園遊び♪そして清楚な雰 囲気でティータイムを過ごしているかと思うと、おもむろにブレザーを脱ぎだして白い水着に包まれた谷間をお披露目!そのままスカートも捲くり上げ、自ら ショーツをくい込ませます!プックリとしたωが露わになってたまりません♪さらにショーツをズリ下ろして自慢の一本スジまで見せちゃいました!お次はベッ ドの上で、白の透けレオタード着て寝そべり♪スケスケ過ぎて、ポチもスジも丸見えなので一時も目が離せません!さらに、全裸の状態でソファに横たわる夏帆 ちゃん。もちろんスジもお見事なほど美しいのですが、注目は四つん這いになって披露する菊門!シワの一本一本まで見えるほどの接写具合.美しいの一言で す。他にも全裸でM字開脚して股間をウォーターボトルで隠したり、全裸でポージングしておっぱい・スジ・お尻をじっくりを見せ付けたりと盛りだくさん!是 非夏帆ちゃんの美しさを一目ご覧ください♪

DepFile:
http://ssh.tf/LzlCreOLw/15daifuku_12530.wmv

15-daifuku 12357 むちゃブリJK!!Vol.9 前田かなえ

15-daifuku 12357 むちゃブリJK!!Vol.9 前田かなえ

女優名 前田かなえ
再生時間 01時間18分
公開日 2016年01月15日
「む ちゃブリJK!」レーベルの第9弾に、元気いっぱいの清純派アイドル・前田かなえちゃんが登場。キュートな笑顔を振り撒きながら、過激なショットを連 発。時折見せる大人の表情もたまりません!まずは私服風の衣装で車内プレイ♪早速ディルドで擬似フェラと擬似口内発射を披露する かなえちゃん、冒頭からドキドキさせてくれます!また、セーラー服で男優に全身を弄ばれた後は顔面騎乗に挑戦!見事なパイパン具合と、男優の顔にまたがっ て感じている表情がたまりません!さらに、白のマイクロビキニを脱がされて全身も揉まれたり、レオタードにローションをかけて自ら浴槽に股間を押し付けた りと、どんどん激しさが増して行きます♪それだけでなく、水色のメイド風ランジェリーを着て首輪で拘束され、首輪のヒモを股間にくい込ませちゃいます! プックリとした見事なωがお目見えして大興奮!ラストは擬似手コキ&フェラから、オイルまみれの擬似本番まで披露!クンニや手マン、揺れまくる体は臨場感 たっぷり!美しいプルンプルンのおっぱいに擬似ぶっかけでフィニッシュした かなえちゃん.ぜひ激エロな彼女のプレイを最後までお楽しみください!

DepFile:
http://ssh.tf/fG9rWlXFw/15daifuku_12357.wmv

Page 1 of 2612345678910...20...Last »