GDTM-124 妹&妹の友達のパジャマパーティーで「王様ゲームを教えて欲しい」と言われ実際にやったら命令はどんどんエスカレート!とんでもなくHな事しちゃいました

GDTM-124 妹&妹の友達のパジャマパーティーで「王様ゲームを教えて欲しい」と言われ実際にやったら命令はどんどんエスカレート!とんでもなくHな事しちゃいました
妹の友達が泊まりに来てパジャマパーティー!背伸びをしたい年頃の妹たちは大人の遊び『王様ゲーム』のやり方を教えて!と兄の僕にお願いしてきた!ウブな妹たちを相手に僕は『王様の命令は絶対!』のルールの下にスケベな命令をしてみるとウブな妹の友達たちは恥ずかしがりながらも命令に従ってくれるので命令もどんどんエスカレート!とんでもなくエッチなことヤリまくっちゃいました!しかも調子に乗り過ぎて妹とも.。

発売日: 2016/03/07
収録時間: 200分
出演者: —
監督: とんがり
シリーズ: —
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: ロリ系 近親相姦 企画 姉・妹
品番: gdtm124

DepFile:
http://ssh.tf/ZgJMj7u17/GDTM-124.part1.rar
http://ssh.tf/9fUwvT017/GDTM-124.part2.rar
http://ssh.tf/F45AWE017/GDTM-124.part3.rar
http://ssh.tf/mbIeCEe17/GDTM-124.part4.rar

GDTM-123 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!4

GDTM-123 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!4
親の前では顔を合わせる度に即ケンカをしてカモフラージュする兄妹の秘密の関係とは.!?大人気シリーズの第4弾!絶対バレてはイケない禁断のラブラブ兄妹は買い物中やテーブルの下、ソファに影に隠れ親の目を盗んではキスや手コキ!フェラに手マンでスリルあるプレイにハマって、二人きりになると即ラブラブセックス!最も身近で心の許せる異性とのセックスにハマってしまった兄と妹は本能のままの近親相姦セックスに溺れる!
発売日: 2016/03/07
収録時間: 205分
出演者: —
監督: ロビーくん
シリーズ: 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 近親相姦 姉・妹 カップル
品番: gdtm123

DepFile:
http://ssh.tf/d5rhpID17/GDTM-123.part1.rar
http://ssh.tf/OAClhOZ17/GDTM-123.part2.rar
http://ssh.tf/tF06TQB17/GDTM-123.part3.rar
http://ssh.tf/y2b0wB817/GDTM-123.part4.rar

GDTM-122 素人初撮!現役K大学理工学部○年 後藤早希 ~ハーフ顔の理系女子大生の絶対!友達にはナイショの危険なバイト~

GDTM-122 素人初撮!現役K大学理工学部○年 後藤早希 ~ハーフ顔の理系女子大生の絶対!友達にはナイショの危険なバイト~
キャンパスライフを謳歌している現役K大学の女子大生が、意を決しての初撮デビュー!撮影中も友達にバレることを恐れ続ける彼女は、理工学部でお勉強中のハーフ顔ピチピチガール!友達に内緒で飛び込んだAVのバイトは、思った以上に激しくエロい現場だった.。激しく変態な責めに、彼女の身体は自然と呼応し、一日を通して、性の新たなステージへと駆け上がっていくガチンコ初撮ドキュメント!
商品発売日: 2016/03/07
収録時間: 191分 (HD版:191分)
出演者: —
監督: —
シリーズ: 素人初撮!
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 ドキュメンタリー 女子大生 素人 ハイビジョン
品番: gdtm00122

DepFile:
http://ssh.tf/O4s4ubz17/GDTM-122.part1.rar
http://ssh.tf/XXyPD6D17/GDTM-122.part2.rar
http://ssh.tf/kfyFsFe17/GDTM-122.part3.rar
http://ssh.tf/HfbpIcz17/GDTM-122.part4.rar

GDTM-121 素人初撮!一本限り即引退!8年以上婚約者(草食系彼氏)としかシテいない来春結婚予定 清廉潔癖な新潟在住25歳

GDTM-121 素人初撮!一本限り即引退!8年以上婚約者(草食系彼氏)としかシテいない来春結婚予定 清廉潔癖な新潟在住25歳
男が一番抱きたくなる結婚前の幸せ女!来春に8年以上付き合った彼氏と結婚する清廉潔癖な新婚妻っぽさあふれる透明感のある女性が、最初で最後の出演!せっかくなので汚しに汚しまくった結果、「こんな姿彼氏に見せられない.」と一本限りで引退。永久保存版のガチ素人初撮&引退作品!
商品発売日: 2016/03/07
収録時間: 238分 (HD版:238分)
出演者: —
監督: —
シリーズ: 素人初撮!
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 中出し スレンダー 素人 ハイビジョン
品番: gdtm00121

DepFile:
http://ssh.tf/8FoqB9M17/GDTM-121.part1.rar
http://ssh.tf/J9nnxYt17/GDTM-121.part2.rar
http://ssh.tf/nFEiowE17/GDTM-121.part3.rar
http://ssh.tf/SicGfJU17/GDTM-121.part4.rar
http://ssh.tf/tZnx13g17/GDTM-121.part5.rar

GDTM-070 出張先の温泉旅館で女上司と酒を飲んでいたらお説教に!次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れノーブラ生爆乳が丸見え!当然、勃起してしまい. 2

GDTM-070 出張先の温泉旅館で女上司と酒を飲んでいたらお説教に!次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れノーブラ生爆乳が丸見え!当然、勃起してしまい. 2
大ヒット作第二弾!女上司の浴衣の下はまさかのノーブラ!生爆乳が丸見え!出張先にある温泉旅館で呼び出され、女上司にお酒に嫌々付き合わされた僕だけど、女上司のはだけた浴衣から覗くノーブラ生爆乳!当然僕は生爆乳をガン見し過ぎて勃起!さらに怒られるかと思ったら女上司もお酒のせいで欲情していた?肉食女上司が自らチ○ポを求めてきたので巨乳を揉みまくり!夢の3Pも収録!爆乳女上司6名とヤリまくっちゃいました!


商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —
監督: べんぞうさん
シリーズ: ノーブラ生爆乳が丸見え!
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 4時間以上作品 和服・浴衣 OL 巨乳 企画
DepFile:
http://ssh.tf/3DV7gC817/GDTM-070.avi

GDTM-069 出張帰りの寝静まった夜行バスで揺れに逆らえず隣りで寝ているカワイイ部下の巨乳に密着!何度も巨乳に密着していると中出しも受け入れてしまう発情娘に豹変!

GDTM-069 出張帰りの寝静まった夜行バスで揺れに逆らえず隣りで寝ているカワイイ部下の巨乳に密着!何度も巨乳に密着していると中出しも受け入れてしまう発情娘に豹変!
出張帰りの寝静まる夜行バスで寝ている男性上司が可愛い巨乳の部下にもたれかかり部下の胸に上司の顔面が密着!上司だからと遠慮して我慢している部下は女子だが、目を擦ったり寝返りを打ったりと上司が動く度に敏感な部分を刺激されて次第に発情!柔らかい巨乳に男性上司も興奮し寝静まる夜行バスの車内で声を押し殺してバスの揺れに合わせたサイレントセックスに感じまくり、最後は中出しも受け入れてしまう淫乱娘に豹変!


商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 189分 (HD版:189分)
出演者: —
監督: とんがり
シリーズ: —
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 巨乳 中出し
DepFile:
http://ssh.tf/fbQcPHg17/GDTM069.avi

GDTM-067 二宮ナナ&水城奈緒 一文無しドスケベ悩殺ヒッチハイク!

GDTM-067 二宮ナナ&水城奈緒 一文無しドスケベ悩殺ヒッチハイク!
二宮ナナと水城奈緒の2人が無一文ヒッチハイクで、熱烈ファンのお宅を目指す!所持金ゼロの2人の武器は、エロさ溢れる己の悩殺ボディのみ!車を止めるのは親切心から?それとも下心アリ?そんなの関係ありませ~ん!乗せてくれたお礼はきちんとカラダで返します!車内で、温泉旅館で、美女2人が悩殺ボディを駆使したスケベな恩返しに運転手のチ○ポは大喜び!果たして2人は無事ファンの元に辿り着けるのか!?


商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 238分 (HD版:238分)
出演者: 二宮ナナ 水城奈緒
監督: べんぞうさん
シリーズ: —
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 4時間以上作品 企画
DepFile:
http://ssh.tf/qgMuUxQ17/GDMT-067.avi

GDTM-066 人生で一度もモテキが来なかった僕.だけど何で毎度女に怒られなきゃいけないんだ!ムカつくから後輩がくれた媚薬を吹きかけてみると.超効きまくり!

GDTM-066 人生で一度もモテキが来なかった僕.だけど何で毎度女に怒られなきゃいけないんだ!ムカつくから後輩がくれた媚薬を吹きかけてみると.超効きまくり!
日頃からなぜか僕に当たりがキツいムカつく女たち。こいつらに何とか復讐したいと思っていた僕だが、ある時後輩が「吹きかけるだけで速攻ヤレる」という媚薬をくれた。試してみたら.あらあら本当に効いちゃって腰砕けよだれダラダラ!となりの奥さんもムカつく社長令嬢も幼なじみもあれよあれよとドスケベになって簡単にヤレちゃいました!


商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 208分 (HD版:208分)
出演者: —
監督: ホドガヤ先輩
シリーズ: —
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 企画
DepFile:
http://ssh.tf/XtHZ7v517/GDTM066.avi

GDTM-065 A5ランクの女 いっぱい潮吹いちゃった 橋本エイミ

GDTM-065 A5ランクの女 いっぱい潮吹いちゃった 橋本エイミ
スタイル・ルックス全て完璧A5ランク!橋本エイミがデビュー!!湘南で育てたわがままボディーはGカップ!G乳を揺らしながらイキまくり、潮吹きまくり!ルックスだけじゃなく潮吹き、フェラチオ、喘ぎ声など全てのプレイがA5ランク!コレで抜けない訳が無い!!


商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 196分 (HD版:196分)
出演者: 橋本エイミ
監督: エース北池袋
シリーズ: A5ランクの女
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: 独占配信 単体作品 潮吹き 巨乳 デビュー作品
DepFile:
http://ssh.tf/HXSrbyZ17/GDTM-065.mp4

GDTM-064 猫目姉妹とレンタルパパのエッチな1日 乙葉ななせ なつめ愛莉

GDTM-064 猫目姉妹とレンタルパパのエッチな1日 乙葉ななせ なつめ愛莉
偶然見つけた求人広告。そこには「レンタルパパ 一日パパを演じるのみで日給3万円」と記されていた。怪しいと思いつつも行ってみると、そこにはパパがいなくて寂しいという美人姉妹が!パパに愛されようとHな猛アピール!チンポを奪い合い、スキを見てパパと抜け駆けSEX!最期は仲良く3Pで潮吹きまくり!このバイト、超楽しいかも.。


商品発売日: 2015/08/07
収録時間: 221分 (HD版:221分)
出演者: 乙葉ななせ なつめ愛莉
監督: ホドガヤ先輩
シリーズ: —
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 姉・妹 企画
DepFile:
http://ssh.tf/BwDWlZt17/GDTM064.avi