HUNT-947 社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。毎日、お茶くみや雑用等なんでも押し付けられている僕なので、社員旅行で温泉旅館に行っても状況は…

HUNT-947 社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!女性だらけの会社に就職してしまった僕。毎日、お茶くみや雑用等なんでも押し付けられている僕なので、社員旅行で温泉旅館に行っても状況は同じでまったく気が休まらない。 3
女性だらけの会社に就職してしまいバカにされっぱなしの僕が、王様ゲームで大逆転!社員旅行の温泉で上司が王様ゲームをやりたいと言い出した!王様の命令は絶対!を利用してちょっとエッチな命令をしてみたら、嫌がっている割にはノリノリでエロ命令に従いだし、遂には全員とHまで!お陰で超楽しい社員旅行になりました!  
商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 402分 (HD版:402分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: 社員旅行で女子社員に囲まれて男は僕1人の王様ゲーム!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 巨乳 和服・浴衣 企画
DepFile:
http://ssh.tf/7wfMAzDhr/HUNT947_A.mp4
http://ssh.tf/ObOuqQJhr/HUNT947_B.mp4

HUNT-946 「お姉ちゃんごめんなさい!初めてだから訳が分からなくなって中に出しちゃった! 気づいたら4回以上も!」大好きなお姉ちゃんの結婚前夜.ラストチャンスと思い、とにかく触れたくて姉が寝てい…

HUNT-946 「お姉ちゃんごめんなさい!初めてだから訳が分からなくなって中に出しちゃった! 気づいたら4回以上も!」大好きなお姉ちゃんの結婚前夜.ラストチャンスと思い、とにかく触れたくて姉が寝ている布団に潜り込みチ○ポを挿入!
大好きなお姉ちゃんが結婚するなんて耐えられない!どうしても現実が受け入れられない僕は、結婚前夜我慢できずお姉ちゃんを夜這い。最初は触れるだけのつもりだったのに抑えていた気持ちが溢れてきて、気付いた時にはチ○ポを挿入していた!今更止められなくてマ○コの中に何度も中出しすると、お姉ちゃんが起きてしまい.。

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 244分 (HD版:244分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 中出し 近親相姦 姉・妹 企画
DepFile:
http://ssh.tf/dwiStjmhr/HUNT-946.mp4

HUNT-945 小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パン…

HUNT-945 小、中、そして●校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 10
昔から貧弱な僕は「博士」なんて呼ばれていて女の子にもナメられっぱなし。襲う勇気もない男だと思われているみたいで、僕相手なら安全だと思ったクラスの女子が家にAVコレクションを見にやって来る。AVを見た女子達は興奮してパンツにクッキリとシミを作ってモジモジ。発情して我慢出来ない女子の方から僕に迫って来た。

 
発売日: 2014/12/20
収録時間: 465分
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 学生服 企画 4時間以上作品 サンプル動画
DepFile:
http://ssh.tf/HZxOtxchr/HUNT-945A.mp4
http://ssh.tf/JnJRhvDhr/HUNT-945B.mp4

HUNT-944 混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら、たまたま入浴していた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見急接近! 5

HUNT-944 混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら、たまたま入浴していた女性客がチラ見どころか我を忘れてガン見急接近! 5
混浴温泉で偶然居合わせた美女の裸に興奮して思わず勃起!マズイ引かれる.!と戸惑ったが、開き直って堂々と見せつけたらなんと勃起チ○ポをガン見してきた!我慢出来なくなった彼女達は次第にスケベな表情になって、戸惑いながらも手を伸ばしてきてがっつりファックの逆転劇!前回より1人追加の人気シリーズ第5弾!


発売日: 2014/12/20
収録時間: 240分
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: 混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 4時間以上作品 サンプル動画
DepFile:
http://ssh.tf/FDPbQWEhr/HUNT-944.mp4

HUNT-940 スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友にドキッ!としてタジタジなボク。そんなボクの童貞魂を見抜き、服が乾くまでの間…

HUNT-940 スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。雨でびしょ濡れになり透けた服のママ友にドキッ!としてタジタジなボク。そんなボクの童貞魂を見抜き、服が乾くまでの間に面白がり誘惑してくるママ友にハメられてしまうボクは幸せ者でしょうか?4
買い物帰りゲリラ豪雨に遭遇したママ友達が我が家に雨宿りにやって来た!全身ビショ濡れで服が張り付いてブラとパンティーがスケスケ!あまりのエッチな姿に釘付けとなった僕に気づいたママ友達が、僕の反応を面白がってわざと誘惑して来るものだから当然勃起!それに気付いた奥様も発情してたっぷりハメられちゃいました!

 
商品発売日: 2014/12/20
収録時間: 352分 (HD版:352分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: スーパーの買い物帰りに突然の雷雨で我が家に雨宿りをしにきたママ友たち。
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 童貞 ハイビジョン 企画 4時間以上作品 人妻
DepFile:
http://ssh.tf/BimPWh3hr/HUNT940_A.mp4
http://ssh.tf/69xQOTKhr/HUNT940_B.mp4

HUNT-939 「お願いです!4回だけオッパイ揉ませてください!」

HUNT-939 「お願いです!4回だけオッパイ揉ませてください!」
パシリの日々を送っている僕は修学旅行でもパシリ!なので女子の部屋に呼び出され、こき使われていたら見回りの先生がやって来た。慌てて布団の中に隠れると女子と密着して二人きり!胸が顔に当たりまくりで大興奮!気付いたら「オッパイ揉ませて!」とお願いしてました!何を言ってるんだと後悔したら意外な返答が.!


商品発売日: 2014/12/06
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 3P・4P 企画 その他フェチ ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/7peZetIhr/HUNT-939.mp4

HUNT-938 超満員電車で胸の谷間丸出しの美人OLに密着!通学電車が超満員で超美人の胸の谷間丸出しOLが僕の目の前にやってきた!超満員だからごくごく自然と密着!!

HUNT-938 超満員電車で胸の谷間丸出しの美人OLに密着!通学電車が超満員で超美人の胸の谷間丸出しOLが僕の目の前にやってきた!超満員だからごくごく自然と密着!!
超満員電車で僕の目の前にやってきたのは谷間丸出しの超美人OLさん。身動き取れない電車内で密着してしまい不可抗力勃起!更にその勃起チ○ポがOLさんのお尻に突き刺さった!痴漢する勇気も無いしトイレでオナニーでも.と思い途中下車した僕をOLさんが追って来た!? そしてそのままガッツリハメちゃうことに.。


商品発売日: 2014/12/06
収録時間: 235分 (HD版:235分)
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: OL 痴漢 巨乳 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/FwSGjL9hr/HUNT-938.mp4

HUNT-937 大好きなお姉ちゃんの友達をレズる妹~姉と2人だけの時間を邪魔する友達に嫉妬する妹と姉のマネをしないと気が済まない妹~

HUNT-937 大好きなお姉ちゃんの友達をレズる妹~姉と2人だけの時間を邪魔する友達に嫉妬する妹と姉のマネをしないと気が済まない妹~
お姉ちゃんの事が好き過ぎる妹は時にとんでもない行動に出る.。自宅に遊びに来た姉の友達がお姉ちゃんを独占するので、仲を引き裂く為にレズる妹&姉が王様ゲームでキスしてたので、どうしてもマネしたくなり泊まりに来た姉友に夜這いしてしまう妹、の2ストーリー収録!そして、友達とレ ズってた事が姉にバレるも.。


発売日: 2014/12/06
収録時間: 180分
出演者: —
監督: アマゾン円童
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: その他フェチ レズ 姉・妹 サンプル動画
DepFile:
http://ssh.tf/tTleIRrhr/hunt-937.mp4

HUNT-936 小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ったら最もスケベな年代の30代半ばの人妻ばかりがやって来た。

HUNT-936 小汚いワンルーム住まいの僕だけど、掃除専門のお手伝いさんを雇ったら最もスケベな年代の30代半ばの人妻ばかりがやって来た。
女性とは縁遠い僕のワンルームの部屋を掃除してもらおうと、お掃除専門のお手伝いさんを雇ったら、最もスケベな年代の30代半ばの人妻ばかりがやってきた!なのでAVやエロ本、オモチャ等のエログッズを見せつけてやると、段々ムラムラしてきたみたいで我慢出来ずにチ○ポに貪りついて来るドスケベ家政婦さんに変貌!


商品発売日: 2014/12/06
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: 小汚いワンルーム住まいの僕だけど
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 人妻 熟女 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/BQ10rIphr/HUNT-936.mp4

HUNT-935 まさか母・姉・妹の裸(巨乳)で勃起するなんて!家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った母・姉・妹の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかった僕の股間は痛いくらいビンビンに.。 2

HUNT-935 まさか母・姉・妹の裸(巨乳)で勃起するなんて!家族旅行で久しぶりに一緒にお風呂に入った母・姉・妹の胸が想像以上に巨乳過ぎて、理性を保てなかった僕の股間は痛いくらいビンビンに.。 2
母や姉妹と温泉にやって来た僕。折角だからと無理矢理に母・姉・妹と一緒にお風呂へ入らされる事に.。想像以上の巨乳に視線が釘付け!家族だと分かっているのに男の本能には抗えずギンギンに勃起!慌てて股間を隠すも見つかってしまい、勃起チ○ポに発情しスケベな女に変貌した母・姉・妹と禁断の近親相姦に発展!


商品発売日: 2014/12/06
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: まさか母・姉・妹の裸(巨乳)で勃起するなんて!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 姉・妹 お母さん 近親相姦 巨乳 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/nmpj9cYhr/HUNT935.mp4