HUNT-969 ルームメイトがシャワー中。でもオシッコがどうしても我慢できない僕はユニットバスに駆け込み放尿。ふと気が付くとルームメイトが僕のチ●ポをガン見!それがきっかけかどうかはわからないけど、…

HUNT-969 ルームメイトがシャワー中。でもオシッコがどうしても我慢できない僕はユニットバスに駆け込み放尿。ふと気が付くとルームメイトが僕のチ●ポをガン見!それがきっかけかどうかはわからないけど、その後ルームメイトが僕の股間に.イタリア留学編
ユニットバスが起こす奇跡!ホームステイ先のイタリア美人とSEX出来た!ホームステイ先の家はユニットバス形式。ルームメイトがシャワー中だけどどうしてもオシッコがしたい!我慢出来ずユニットバスに駆け込んで放尿すると、僕のチ○ポを見たルームメイトのイタリア美人がまさかの発情!ノリノリでチ○ポを掴んで来た!
商品発売日: 2015/02/19
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: —
監督: クニオカ
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 その他フェチ ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/qoBLwEuhr/HUNT-969.mp4

HUNT-968 モンスターペアレントお母さんを媚薬で淫乱化!肉便器に!「どういった教育しているんですか!」と毎日毎日クレームを言いに学校にやって来るモンスターペアレントなお母さんにもう我慢の限界!ク…

HUNT-968 モンスターペアレントお母さんを媚薬で淫乱化!肉便器に!「どういった教育しているんですか!」と毎日毎日クレームを言いに学校にやって来るモンスターペアレントなお母さんにもう我慢の限界!クレーマーお母さんに『媚薬』、付き添いの息子に『眠剤』を飲ませてみると.
毎日学校に怒鳴り込んでくるモンスターペアレントお母さんに我慢の限界!頭にきたのでお母さんに媚薬、付き添いの息子には睡眠薬を飲ませると効果はバツグン!発情期の犬の様にヨダレを垂らしてチ○ポを欲しがるもんだから、寝ている息子の前でチ○ポをブチ込んでやると大喜びしてました!
商品発売日: 2015/02/19
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 お母さん その他フェチ 4時間以上作品 ハイビジョン 淫乱・ハード系
DepFile:
http://ssh.tf/9n2t5D9hr/HUNT-968.mp4

HUNT-964 バレンタインデー・レズ~大好きなあの子とエッチがしたくて’媚薬入りの本命チョコ’をあげたら.~

HUNT-964 バレンタインデー・レズ~大好きなあの子とエッチがしたくて’媚薬入りの本命チョコ’をあげたら.~
憧れの大好きなあの子に想いを伝えたい、Hな事がしたい。でも断られたり軽蔑されたりするのが恐くて告白できない。そんなレズビアンが取っ た行動.それは手作りバレンタインチョコに媚薬を混ぜてプレゼント!何も知らないあの子はチョコを食べてムラムラ発情オナニー!そんな姿を見た私は興奮と想いを抑えきれずに.。
発売日: 2015/02/05
収録時間: 235分
出演者: —
監督: アマゾン円童
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 その他フェチ レズ
DepFile:
http://ssh.tf/tmtUbFuhr/HUNT-964.part1.rar
http://ssh.tf/Sauq6Xyhr/HUNT-964.part2.rar
http://ssh.tf/u6voK5chr/HUNT-964.part3.rar
http://ssh.tf/2e72xLmhr/HUNT-964.part4.rar
http://ssh.tf/kFJTUPyhr/HUNT-964.part5.rar

HUNT-957 修学旅行で女湯を覗いたらバレた!修学旅行先の露天風呂で待望の覗きを決行した僕たち。いつもは制服しか見れないクラスメイトの裸に大興奮!しかし、覗きがバレて人生が終わったと思いきや、仕返…

HUNT-957 修学旅行で女湯を覗いたらバレた!修学旅行先の露天風呂で待望の覗きを決行した僕たち。いつもは制服しか見れないクラスメイトの裸に大興奮!しかし、覗きがバレて人生が終わったと思いきや、仕返しとばかりに女子たちに囲まれジロジロと勃起チ○ポを観察されてしまい.!
修学旅行で泊まる旅館のお風呂が露天風呂と聞いて「これは覗きをするしかない!」とテンション爆上がり!初めて見る女子の裸に興奮していたらあっさりバレた!罰として服を脱がされて全裸になると、女子達は僕の勃起チ○ポに興味津々。勃起したチ○ポを弄っていたら興奮したみたいで、挿れて欲しいとお願いしてきた!
商品発売日: 2015/01/22
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 4時間以上作品 企画 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/mgYIEbYhr/HUNT-957.part1.rar
http://ssh.tf/ynLJfdAhr/HUNT-957.part2.rar

HUNT-956 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。 3

HUNT-956 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々、恥ずかしそうにしながらHな書籍(官能小説、How to本、ヌード本など)を探しに女子がやって来る。 3
図書館でエッチな書籍を読んでは興奮してパンツを濡らす純粋女子を狙うレズ司書(タチ)が、エッチな本でムラムラしている敏感な身体を、同性だから分かる絶妙な愛撫で陥落させる!静かな館内に響く卑猥な声と音。唾液と愛液が糸を引くほどの濃厚レズセックスにノンケ女子の理性は崩壊!禁断の女同士の快楽に夢中になる!


商品発売日: 2015/01/22
収録時間: 216分 (HD版:216分)
出演者: —
監督: アマゾン円童
シリーズ: 司書の私(レズビアン)が勤める図書館には時々
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 レズ レズキス
DepFile:
http://ssh.tf/CWP8Nwrhr/HUNT-956.wmv

HUNT-954 温泉宿で大ラッキー!酔った女子大生とまさかのエロ飲み会! 2

HUNT-954 温泉宿で大ラッキー!酔った女子大生とまさかのエロ飲み会! 2
のんびり一人旅を楽しもうと、温泉宿にやって来たはいいが隣の部屋がうるさすぎる!我慢出来ずに苦情を言いに行ったら、酒盛り中の女子大生の集団に捕まってしまった!普段なら見向きもされないようなオッサンがまさかの酒池肉林体験!酔ってエッチになった女子大生達に求められてチ○ポ大忙し!超ラッキーな体験でした!
商品発売日: 2015/01/22
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: 温泉宿で大ラッキー!酔った女子大生とまさかのエロ飲み会!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 4時間以上作品 和服・浴衣 女子大生 企画 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/GZ8d47Ihr/HUNT-954.part1.rar
http://ssh.tf/8TWfsSAhr/HUNT-954.part2.rar

HUNT-951 「え!? 私で興奮してくれてるの?」息子の友達が私にまさかの発情!結婚してからすっかり異性の目を気にしなくなってしまった私.。普段から無防備、無警戒!

HUNT-951 「え!? 私で興奮してくれてるの?」息子の友達が私にまさかの発情!結婚してからすっかり異性の目を気にしなくなってしまった私.。普段から無防備、無警戒!
結婚してから家事や育児に追われて異性の目を気にしなくなり普段から無防備、無警戒でパンチラ胸チラすら気にしない私!息子の友達が遊びに来てもいつもと同じノーブラ状態で居たら、私の乳首で興奮しておち○ちんがビンビンに!そそり勃ったおち○ちんを見て、私の中のオンナが溢れて来て我慢出来ず貪りついちゃいました。

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 熟女 巨乳 企画
DepFile:
http://ssh.tf/G9DiBiDhr/HUNT-951.mp4

HUNT-950 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKしてデビューさせち…

HUNT-950 ハンターに入った新人ADが久しぶりにメチャメチャ可愛くて美巨乳だったので監督陣&先輩AD全員で「これがAV会社の常識だ!」とセクハラしまくり、最後には騙してFUCKしてデビューさせちゃいました!※ こんなに揉みがいのあるオッパイを持つ社員は久しぶりでした。
ハンターに入って来た新人ADが超可愛くて美巨乳だったので、何も知らないのを良い事に「AV会社の常識」と、騙してセクハラ三昧!身体を使ったエロ衣装チェックやオモチャの動作確認は当然!ロケが進まなくなったら業務命令!代役として男優とファックさせて本人の知らない間にAVデビューさせちゃいました!

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 230分 (HD版:230分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: ハンターに入った新人AD.
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 美乳 職業色々 企画
DepFile:
http://ssh.tf/0TphSB3hr/HUNT-950.mp4

HUNT-949 僕のシルエットが奇跡的に勃起しているように見えたらしく、勝手に発情!?シーツ・カーテン・ふすま越しに、写し出される僕のシルエットが勃起しているかのように見え、それを見て勘違いした女が…

HUNT-949 僕のシルエットが奇跡的に勃起しているように見えたらしく、勝手に発情!?シーツ・カーテン・ふすま越しに、写し出される僕のシルエットが勃起しているかのように見え、それを見て勘違いした女が勝手に欲情してオナニー。仕舞いには我慢できなくなって僕の体を求めてきた!
偶然が引き起こす奇跡の勃起シルエット!カーテン・シーツ・ふすま越しに映るシルエットで、勃起していると勘違いした女たちは勝手に発情!ムラムラが抑えきれずにオナニーを始めるも目の前にある立派なチ○ポの誘惑には勝てずチ○ポを求めて襲ってきた!勃起が勘違いだと気付いても欲望は抑えきれずハメまくる女達!

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 203分 (HD版:203分)
出演者: —
監督: アマゾン円童
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 オナニー フェラ
DepFile:
http://ssh.tf/62g1gZfhr/HUNT-949.mp4

HUNT-948 学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞ…

HUNT-948 学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞき!えっ!?まさか.シャワーを使ってオナニーしてる!?これはラッキー!3
泊まりに来た姉の友達のお風呂を覗くとガラス扉が超スケスケだった!オッパイやお尻、マン毛までクッキリ!更にシャワーを使ったオナニーまで目撃!思いがけない超ラッキーにチ○ポはギンギン!だけど姉友に見つかりヤバイ!と思ったら「お姉ちゃんには言わないで」と、勃起チ○ポを掴んできて.交換条件でヤラせてくれた!

商品発売日: 2015/01/08
収録時間: 232分 (HD版:232分)
出演者: —
監督: コンニャック神野
シリーズ: 学校と家との往復ばかりで何の刺激もない僕の生活だったけど、ある日泊りに来ていた姉友のシャワー姿がガラス越しにはっきり透けて見えていたので、僕は勃起しながらガラス一枚へだてて堂々とのぞき!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 お姉さん 企画 オナニー
DepFile:
http://ssh.tf/IpwDcrchr/HUNT-948.mp4