HUNTA-027 夢の宅飲み乱交生活 田舎から離れ夢の一人暮らし大学生活!しかも同じ新入生の女子と家で飲むことに!今までは部屋に女の子を入れたこともなかったのに、ありがとうイケメンの友人!と思ってい…

HUNTA-027 夢の宅飲み乱交生活 田舎から離れ夢の一人暮らし大学生活!しかも同じ新入生の女子と家で飲むことに!今までは部屋に女の子を入れたこともなかったのに、ありがとうイケメンの友人!と思っていたら、なんだか●校時代と変わらず全然女の子と話せず4人の中でもボッチ.。
大学生になり初の一人暮らし!そして憧れの2対2宅飲み開催!だけどイケメンの友人と女子達が喋ってばかりでボッチ状態に!しかし深夜に友人と女の子がセックスしているのを僕ともう一人の女子が目撃!覗いていた女子も興奮した様で、こっちも.と思ったら友達に覗きがバレた!又ボッチになると思いきや、まさかの乱交に!


発売日: 2015/07/23
収録時間: 240分
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 女子大生 乱交 企画 泥酔 4時間以上作品
品番: 1hunta027
DepFile:
http://ssh.tf/W5b7IRZhr/HUNTA-027.avi

HUNTA-026 『女子校の真実!!授業中にパンチラ胸チラ天国!!』女子校教師になって初めての夏、薄着で透けるブラに密かに興奮していたら、この夏最高気温の今日、教室のクーラーが壊れました.その結果、…

HUNTA-026 『女子校の真実!!授業中にパンチラ胸チラ天国!!』女子校教師になって初めての夏、薄着で透けるブラに密かに興奮していたら、この夏最高気温の今日、教室のクーラーが壊れました.その結果、全員汗だくで授業!1人がスカートやシャツをまくり扇ぎだすとクラス中に連鎖。
女子校に勤務することになって初めての夏。女子生徒達の薄着や透けるブラなどに興奮する毎日だったけど、ある日クーラーが壊れた事によって緊急事態が発生!暑さに耐え切れない女子達はうちわやスカートで扇いで暑さを凌ごうとするが、その度にパンチラが見えてしまい勃起!それが女生徒に見つかりキモがられると思ったら.。
発売日: 2015/07/09
収録時間: 235分
出演者: —
監督: コンニャック神野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 女子校生 学生服 企画 パンチラ ハーレム サンプル動画
DepFile:
http://ssh.tf/6fBn3UUhr/HUNTA-026.avi

HUNTA-025 催眠術にかかったフリをしてあげたらイイ事ありまくり!親が自宅で学習塾をやっていたせいか、近所の○学生が入り浸りゲームやマンガを読むようになってしまった僕の部屋。しかしある時、部屋に…

HUNTA-025 催眠術にかかったフリをしてあげたらイイ事ありまくり!親が自宅で学習塾をやっていたせいか、近所の○学生が入り浸りゲームやマンガを読むようになってしまった僕の部屋。しかしある時、部屋にやって来た○学生が、テレビで見た催眠術をやってみたいと言い出し.
親が自宅で学習塾をやっていたせいで、近所の○学生が漫画やゲームがある僕の部屋に入り浸りに!ある日、遊びに来た○学生が催眠術を試してみたい!というので、かかったフリをしてみたらエッチな事に興味がある年頃なのか、催眠術の命令がどんどん過激に!しかも処女を捨てたいからエッチしたいとまで言い出してしまい.。
発売日: 2015/07/09
収録時間: 240分
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 処女 ロリ系 学生服 企画 催眠・洗脳 4時間以上作品 サンプル動画
DepFile:
http://ssh.tf/9FMQJJEhr/HUNTA-025.avi

HUNTA-024 偶然呼んだデリヘル嬢が顔見知り!本番禁止!のはずが口止め料代わりに本番OKに!たまたま呼んだデリヘル嬢が知り合いで気まずすぎる。しかし、普段なら絶対手を出せないし相手にされない女性…

HUNTA-024 偶然呼んだデリヘル嬢が顔見知り!本番禁止!のはずが口止め料代わりに本番OKに!たまたま呼んだデリヘル嬢が知り合いで気まずすぎる。しかし、普段なら絶対手を出せないし相手にされない女性(上司の奥さん、妹の友だち.等)がデリヘル嬢だと思うと興奮しまくり。
えっ!あなたがデリヘル嬢!?デリヘル嬢を呼んだはずが家に来たのは顔見知りの女性.。客とデリヘル嬢としてまさかの再会!上司の奥さん、妹の友達、近所の若妻.運命のいたずらに感謝しつつ、ちょっとした悪戯心でバラされたくなかったらヤラせてくれと頼んでみると絶対NGな本番解禁でオイシイ思いが出来ちゃいました!
発売日: 2015/07/09
収録時間: 230分
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 人妻 パンスト 企画 サンプル動画
DepFile:
http://ssh.tf/IgGz8m7hr/HUNTA-024.avi

HUNTA-022 友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔し…

HUNTA-022 友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。 2

HUNTA-022 友達の彼女に何度も中出し! ボクの友だちが、彼女連れでボクの部屋にやって来てノロケまくりでムカつく!! しかも隠していたAVを見つけられオナニー野郎とバカにしてくる。帰った後、悔しくて彼女をおかずにオナニーしようとしたら、先ほどの彼女が一人再訪問。 2

発売日: 2015/07/09
収録時間: 240分
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: 友達の彼女に何度も中出し!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 学生服 企画 童貞 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 1hunta022
DepFile:
http://ssh.tf/J6tku6phr/HUNTA-022.avi

HUNTA-019 急な挿入3秒で淑女から淫乱メス女に豹変!

HUNTA-019 急な挿入3秒で淑女から淫乱メス女に豹変!
家庭も夫婦仲も充実している金持ちセレブ妻が、女子力向上の為オイルエステにやって来た。が、旦那とのSEXがご無沙汰で欲求不満なセレブ妻は、マッサージを施術するだけで感じてしまいパンツにシミを作りながら身体をくねらせる!あまりのエロさに我慢出来ず、ヌルヌルのマ○コに挿入すると即落ち!ドエロ妻に豹変!
発売日: 2015/06/18
収録時間: 240分
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 花嫁・若妻 即ハメ 企画 淫乱・ハード系 エステ 4時間以上作品
品番: 1hunta019
DepFile:
http://ssh.tf/TkTVCyfhr/HUNTA-019.mp4

HUNTA-018 ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!

HUNTA-018 ボクの超敏感早漏がみんなにバレた!
僕のコンプレックスであり絶対隠しておきたかった秘密.それは超早漏な事!ちょっと触っただけで即勃起!即射精!それが何故かクラス中に知られてしまい、面白がった女子が興味本位で家にやって来るんです!想像以上の早漏っぷりにはしゃぐ女子達。もっと見たい!というので、オッパイやお尻を見せて欲しいと言うと.。
発売日: 2015/06/18
収録時間: 240分
出演者: —
監督: モリキ
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 学生服 企画 中出し 早漏 4時間以上作品
品番: 1hunta018
DepFile:
http://ssh.tf/qcgHH1rhr/HUNTA-018.mp4

HUNTA-015 修学旅行で女湯を覗いたらバレた!修学旅行先の露天風呂で待望の覗きを決行した僕たち。いつもは制服しか見れないクラスメイトの裸に大興奮!しかし、覗きがバレて人生が終わったと思いきや、仕…

HUNTA-015 修学旅行で女湯を覗いたらバレた!修学旅行先の露天風呂で待望の覗きを決行した僕たち。いつもは制服しか見れないクラスメイトの裸に大興奮!しかし、覗きがバレて人生が終わったと思いきや、仕返しとばかりに女子たちに囲まれジロジロと勃起チ○ポを観察されてしまい.!2
修学旅行で泊まる旅館は露天風呂!そう聞いたら覗きたくなるのが男の性!いつもは制服姿の女子達の裸に大興奮!しかし覗きがバレて捕まってしまい、大激怒の女子達は自分達だけ裸を見られたのが気に入らないようで、男子にも脱ぐ事を強要!すると勃起してたチ○ポが露わになり、それを見ている内に次第にムラムラして.!

 
商品発売日: 2015/06/18
収録時間: 329分 (HD版:329分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: 修学旅行で女湯を覗いたらバレた!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 温泉 学生服 体操着・ブルマ 乱交 4時間以上作品 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/Cez504uhr/HUNTA015A.avi
http://ssh.tf/TeNbifKhr/HUNTA015B.avi

HUNT-971 必要以上に仲の良い姉と僕の関係を知っている幼馴染の女子が勝手に嫉妬してくる!姉弟なのにいまだに一緒にお風呂に入ったり、一緒の布団で寝たりする間柄の姉弟の僕と姉。

HUNT-971 必要以上に仲の良い姉と僕の関係を知っている幼馴染の女子が勝手に嫉妬してくる!姉弟なのにいまだに一緒にお風呂に入ったり、一緒の布団で寝たりする間柄の姉弟の僕と姉。
大きくなってからも一緒にお風呂に入ったり寝たり、仲が良すぎる僕と姉。それを知っている幼馴染が最近姉に嫉妬し始めた!僕と姉を引き離そうとする幼馴染と僕に甘えてくる姉に挟まれてしまい、どうしたら良いか分からない!すると、幼馴染が僕を誘惑してきて、姉も負けじと色香を使いだし.僕を奪い合う様に3Pへ!
商品発売日: 2015/02/19
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 姉・妹 幼なじみ 近親相姦 4時間以上作品 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/ZoryFlYhr/HUNT-971.mp4

HUNT-970 「なんで私じゃ勃たないの!?」入院中、彼女も友達もいない僕に見舞いに来る人なんか当然なし.。唯一心配してくれるのはナースのお姉さんだけ!そんな心優しいナースが検診中に体を拭いてくれた…

HUNT-970 「なんで私じゃ勃たないの!?」入院中、彼女も友達もいない僕に見舞いに来る人なんか当然なし.。唯一心配してくれるのはナースのお姉さんだけ!そんな心優しいナースが検診中に体を拭いてくれた時に思わず勃起してしまい、噂があっという間に拡散.
彼女も友達もいない僕を入院中唯一心配してくれるのは、ナースのお姉さん達だけ。身体を拭いてもらってる最中にうっかり勃起しても優しい対応。だけど恥ずかしいので、その日から我慢してたら「なんで私じゃ勃たないの!」と不機嫌になり、女のプライドをかけ誘惑してくる!そして勃起したチ○ポを見て発情したナース達は.。
商品発売日: 2015/02/19
収録時間: 223分 (HD版:223分)
出演者: —
監督: コンニャック神野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 看護婦・ナース お姉さん その他フェチ ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/eoX1pGKhr/HUNT-970.mp4