HUNTA-038 夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラ…

HUNTA-038 夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だくのままなので、上着を脱ぐわ、スカートをめくるわでパンチラ、乳首チラしまくり! 2
夏休みに妹が友達を家に連れて来たけど、部屋のエアコンが故障していて全然涼しくない温室状態!家に居た兄が気を利かせて扇風機を出してやると妹の友達は涼しくなりたい一心で扇風機の前でスカートをめくったり、胸元を広げたりするからパンチラ&乳首チラしまくり!あまりに無防備な姿に勃起した兄のチ●ポを見た友達は.。


商品発売日: 2015/08/06
収録時間: 385分 (HD版:385分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: 夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れて温室状態に!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 姉・妹 パンチラ 4時間以上作品
DepFile:
http://ssh.tf/yF6ARsBhr/HUNTA-038.avi

HUNTA-036 都会の女は超エロいっす!この夏一番暑い日!携帯の電波も届かないほど田舎の僕の家に、都会の大学に通う姉ちゃんが友達を連れて帰って来た! これ下着じゃないですか!と言いたくなるような格…

HUNTA-036 都会の女は超エロいっす!この夏一番暑い日!携帯の電波も届かないほど田舎の僕の家に、都会の大学に通う姉ちゃんが友達を連れて帰って来た! これ下着じゃないですか!と言いたくなるような格好にまずビックリ! そして服の面積が小さいから胸の谷間やパンチラも連発!!
夏休み、超田舎にある僕の家に、都会の大学に通う姉ちゃんが友達を連れて帰って来た!初めて見る都会の女は超エロい!刺激的すぎる服と、その合間から見える胸の谷間やパンチラは僕には刺激が強すぎて即勃起!それをオカズに部屋でシコろうと思ったら姉友にバレてしまい、チ●ポを弄られて.。人生で一番暑い夏が始まる!
商品発売日: 2015/08/06
収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: —
監督: コンニャック神野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 お姉さん 巨乳 3P・4P
DepFile:
http://ssh.tf/WbKK19zhr/HUNTA036.avi

HUNTA-035 エロマンガみたいなデカパイのお姉ちゃんが酔っ払って全裸でお風呂に入ってきた!しかもオッパイを押し付けてくるもんだから当然、僕は勃起して.

HUNTA-035 エロマンガみたいなデカパイのお姉ちゃんが酔っ払って全裸でお風呂に入ってきた!しかもオッパイを押し付けてくるもんだから当然、僕は勃起して.
僕のお姉ちゃんは、まるでエロマンガみたいなデカパイの持ち主!そんなお姉ちゃんがある日、僕が入っているのにお風呂にやって来た!どうやら酔っぱらっているようで、僕が嫌がってもお構いなし!しかも全裸でベタベタくっついて来るから、デカパイが僕に直撃!身内と分かっていても、巨乳には勝てず勃起してしまい.。
商品発売日: 2015/08/06
収録時間: 217分 (HD版:217分)
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 お姉さん 巨乳 パイズリ
DepFile:
http://ssh.tf/qQmF8m5hr/HUNTA035.avi

HUNTA-034 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「…

HUNTA-034 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。6 8周年記念特別
大人気シリーズの8周年記念巨乳verが帰って来た!母の代理で参加した町内会で突然始まった王様ゲーム!ほんの軽い気持ちでちょこっとエッチな命令をしてみたら、若奥様方は意外とノリノリで喰いついて来て、命令はどんどんエスカレート。予想以上にエロい展開に.。巨乳な若奥様達全員とスケベな事が出来ちゃった!


商品発売日: 2015/08/06
収録時間: 482分 (HD版:482分)
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: 昼下がり町内会!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 巨乳 人妻 4時間以上作品
DepFile:
http://ssh.tf/CkyeD05hr/HUNTA034.avi

HUNTA-033 ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!女性に人気のリゾートホテルのプールは気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男はたまたまボクひとり! しかも水着から乳首をチラ…

HUNTA-033 ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!女性に人気のリゾートホテルのプールは気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男はたまたまボクひとり! しかも水着から乳首をチラリさせていたり、お尻がハミ出していたりして隙だらけ!
女性に人気のリゾートホテルのプールに行ってみると、旅行先ではしゃぎまくる女性たちの気持ちと水着の肩紐がゆるみまくり!水着の間から見える乳首や、はみ出るお尻が鑑賞し放題!バレないように見まくっていたら、ウォータースライダーで滑っていた女性の水着が外れて目の前に丸見えおっぱいが!当然勃起してしまい.。
商品発売日: 2015/08/06
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 企画 水着 4時間以上作品 野外・露出
DepFile:
http://ssh.tf/ZiCretPhr/HUNTA033.mp4

HUNTA-032 「ダメダメ!このままじゃ入っちゃうよ!」引きこもり生活半年、●校を中退しようとしたその矢先、超おせっかいなお姉ちゃんがボクを心配して部屋に無理やり入ってきてボクを励ましてくる!!

HUNTA-032 「ダメダメ!このままじゃ入っちゃうよ!」引きこもり生活半年、●校を中退しようとしたその矢先、超おせっかいなお姉ちゃんがボクを心配して部屋に無理やり入ってきてボクを励ましてくる!!
素股だけのはずがガチ挿入に発展!引きこもりで●校中退間際の僕を心配したお姉ちゃんが何度も何度も部屋を訪れるのがウザくて仕方ないので、「ヤラせてくれたら言う事聞くよ」と半ば冗談で言ってみたら素股なら.と了承!だけど股間を擦られてヌルヌルになった姉のアソコは僕のチ○ポを受け入れ、そのまま近親相姦に発展!


発売日: 2015/07/23
収録時間: 240分
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 近親相姦 企画 その他フェチ 姉・妹 パイズリ 4時間以上作品
品番: 1hunta032
DepFile:
http://ssh.tf/fpEGoMehr/HUNTA-032.mp4

HUNTA-031 静寂の逆ナンパ!昼下がりの都内某所の図書館は若妻たちの逆ナンスポット!!ただ座って本を読んでいるだけで誘惑してくるんです!本当です!堪りません!ただ一つ難点は生挿入で中に出すまで許…

HUNTA-031 静寂の逆ナンパ!昼下がりの都内某所の図書館は若妻たちの逆ナンスポット!!ただ座って本を読んでいるだけで誘惑してくるんです!本当です!堪りません!ただ一つ難点は生挿入で中に出すまで許してくれないという事です。
静かな図書館は欲求不満な若妻達の逆ナンスポットだった!座って本を読んでいるだけなのに、隣に座って来て机の下で僕の股間にタッチ。胸の谷間を見せつけてきたり、わざとパンチラをしてみたりと、露骨すぎる性的アピールにチ○コはフル勃起!図書館の死角で生ハメ中出しSEXを強要され、満足するまで離してくれない!


発売日: 2015/07/23
収録時間: 240分
出演者: —
監督: ボルボ中野
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 花嫁・若妻 ナンパ 企画 中出し 3P・4P 4時間以上作品
品番: 1hunta031
DepFile:
http://ssh.tf/ei53awthr/HUNTA-031.mp4

HUNTA-030 娘の友達の汗で透けた乳首とマン毛に保護者失格のフル勃起!稼ぎが少なく、ケチな私の家にはクーラーが無い。毎年夏は扇風機のみで汗だくになりながらなんとか乗り越えている。そんな我が家に、

HUNTA-030 娘の友達の汗で透けた乳首とマン毛に保護者失格のフル勃起!稼ぎが少なく、ケチな私の家にはクーラーが無い。毎年夏は扇風機のみで汗だくになりながらなんとか乗り越えている。そんな我が家に、
クーラーが無く夏は蒸し風呂状態の我が家に娘の友達がやって来た!家の中が暑すぎて友達はすぐに汗びっしょり。堪えきれずどんどん脱いで行き、キャミとパンティだけの超薄着姿!しかもよく見たらマン毛や乳首が汗で透けて浮き出ている.。あまりにエロい光景にチ○ポはビンビン!娘の友達も勃起チ○ポに手を伸ばして来て.。


発売日: 2015/07/23
収録時間: 220分
出演者: —
監督: アマゾン円童
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 巨乳 企画 その他フェチ 汗だく
品番: 1hunta030
DepFile:
http://ssh.tf/2Tv4E60hr/HUNTA-030.mp4

HUNTA-029 これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが見知らぬ女性の口の中!お姉ちゃんは僕と相部屋にも関わらず友達(狭いのに2人も!)を呼んでよく宅飲みをするんです!僕が寝ている横で。翌朝、目を

HUNTA-029 これは夢ですか?目が覚めると僕のチ○ポが見知らぬ女性の口の中!お姉ちゃんは僕と相部屋にも関わらず友達(狭いのに2人も!)を呼んでよく宅飲みをするんです!僕が寝ている横で。翌朝、目を
僕と相部屋なのに、お姉ちゃんはよく友達を連れて来る。ある日目覚めると知らないお姉さんに挟まれて寝ている.またお姉ちゃんの友達かと思ってたら、なんとお口に僕のチ○ポがすっぽり!しかも反対側には半ケツお姉さん.。夢だと思って我慢せずに挿入したら夢じゃない!?慌てて謝るも、お姉さん達の視線は僕のチ○ポに.。


発売日: 2015/07/23
収録時間: 240分
出演者: —
監督: モリキ
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 その他フェチ 3P・4P 4時間以上作品
品番: 1hunta029
DepFile:
http://ssh.tf/BgdZ4LMhr/HUNT-A029.mp4

HUNTA-028 『変じゃないかな.?』と幼なじみが勝負下着を見せてくる!昔からずっと一緒だったのに●校に入って疎遠になった幼馴染に彼氏が出来た!密かに好きだったのに.。初彼と初デートに行くことを楽…

HUNTA-028 『変じゃないかな.?』と幼なじみが勝負下着を見せてくる!昔からずっと一緒だったのに●校に入って疎遠になった幼馴染に彼氏が出来た!密かに好きだったのに.。初彼と初デートに行くことを楽しそうに話してくる幼馴染に胸が張り裂けそうなボク.。
ずっと一緒だった幼馴染にいつの間にか彼氏が出来ていたなんて.。密かに好きだった幼馴染はボクの気も知らずに、初デートに着ていく服や下着をボクに見せてくる!男扱いされていないから目の前で着替えたりするが、当然勃起!勿論バレて気まずい空気になったが幼馴染もムラムラしたみたいで買ったばかりの下着にシミが.。


商品発売日: 2015/07/23
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —
監督: 川尻
シリーズ: —
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 企画 幼なじみ 学生服 4時間以上作品 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/ScrgPC3hr/HUNTA-028.avi