Category Archives: Jav - Page 2483

[FHDOBA-174 昼下がりだけの不倫妻~平日午後3時 隣人に抱かれています。~ 杉崎千佳

[FHD/OBA-174 昼下がりだけの不倫妻~平日午後3時 隣人に抱かれています。~ 杉崎千佳
夫と結婚して15年以上が経ち、3年以上もセックスレスの生活を送っている千佳。子宝には恵まれず、家とパート先を往復するだけの毎日に少し寂しさを覚えていた、そんなある日.。隣に引っ越してきた大沢という男と対面する。「弁護士になるため浪人しながら、予備校に通っているんです。」と真剣な眼差しで話す大沢に千佳は好意を抱くのだった。そして二人はある事をきっかけに関係を持ってしまうのだが.。
商品発売日: 2015/02/25
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 杉崎千佳
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: ハイビジョン 熟女 不倫 スレンダー 人妻 デジモ 単体作品 独占配信 DVDトースター
DepFile:
http://ssh.tf/j5xubDxYY/_FHD_OBA-174.mkv

[FHDOBA-173 息子の同級生に毎日輪姦されています。 生稲さゆり

[FHD/OBA-173 息子の同級生に毎日輪姦されています。 生稲さゆり
夫を早くに亡くし、女手一つで息子・武雄を育てているさゆり。武雄は特に目立った反抗期もなく、さゆりは慎ましくもこの生活がずっと続けばいいと思っていたのだが.。しかしそんなある日、武雄のクラスメイト・孝次という男が家にやって来る。武雄と女性関係でトラブルをこじらせていた孝次は武雄に対して激しい憎悪を抱いていた。そしてその日は何もせずに帰宅する孝次だったが、翌日さゆりの元に悪友を引き連れて現れて.。
商品発売日: 2015/02/25
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 生稲さゆり
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 息子の同級生に毎日輪姦されています。
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: ハイビジョン 熟女 辱め スレンダー 3P・4P 輪姦 デジモ 単体作品 独占配信 DVDトースター
DepFile:
http://ssh.tf/Z4XaoxGYY/_FHD_OBA-173.mkv

[FHDOBA-172 初撮りおばさんドキュメント 桐島美奈子

[FHD/OBA-172 初撮りおばさんドキュメント 桐島美奈子
服を着ていても分かるくらいの大きなGカップ巨乳が魅力的な美奈子さん。「この人は一体どういうセックスをするんだろう?」と興味津々でしたが、いざ男優とのセックスが始まるとカメラの存在などすっかり忘れ、12年ぶりの他人棒に大絶叫!3回のセックスだけではまだまだ物足りなかったようで「またAVに出たい。」と笑顔で帰って行きました。性に貪欲、チ○ポに強欲.Gカップ妻の初脱ぎ三本番!!
商品発売日: 2015/02/25
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: 桐島美奈子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: ハイビジョン 熟女 ドキュメンタリー 人妻 デビュー作品 巨乳 デジモ 単体作品 独占配信
DepFile:
http://ssh.tf/qhD5VPoYY/_FHD_OBA-172.mkv

[FHDOBA-170 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 宮部涼花

[FHD/OBA-170 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 宮部涼花
僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・涼花さんは、1年前に旦那を亡くしてから女手一つでこの下宿を切り盛りしている。趣味はヨガで、涼花さんがヨガをするのを僕たちは「ヨガッテル」と呼んでいて、レオタード姿が余りにもエロいので僕たちは夜のオカズにする為こっそり覗いている。特に、ヨガで盛り上がったモリマンを覗き見る事はフォーチュンヨガと名付けられ、これを見るとラッキーなことが起きると言われているんだ.。
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 宮部涼花
監督: 古賀丈士
シリーズ: 僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 淫語 巨乳 未亡人 痴女 DVDトースター
DepFile:
http://ssh.tf/G4RE52gyY/_FHD_OBA-170.part1.rar
http://ssh.tf/7fiNDkqyY/_FHD_OBA-170.part2.rar
http://ssh.tf/WtN1eNTyY/_FHD_OBA-170.part3.rar
http://ssh.tf/Odz0tR2yY/_FHD_OBA-170.part4.rar
http://ssh.tf/JbLDIBqyY/_FHD_OBA-170.part5.rar
http://ssh.tf/f9YApE0yY/_FHD_OBA-170.part6.rar

[FHDOBA-169 初撮りおばさんドキュメント 進藤ふみえ

[FHD/OBA-169 初撮りおばさんドキュメント 進藤ふみえ
「最後に主人とセックスしたのは5年前です。」撮影現場にやって来たふみえさんは、心なしか表情も硬く緊張の色を隠しきれていませんでした。初めてカメラの前で他人に裸を晒し、男優に身体を愛撫されても中々緊張がほぐれる事はありません。でも徐々にふみえさんの身体もセックスを思い出して最後は自ら快楽を貪りイキまくっていました。北関東からやって来た、気品漂う白肌四十路奥様が初脱ぎ&AVデビュー!
商品発売日: 2015/02/07
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 進藤ふみえ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 美乳 デビュー作品 人妻 ドキュメンタリー
DepFile:
http://ssh.tf/khxbupTyY/_FHD_OBA-169.part1.rar
http://ssh.tf/8plPdQ8yY/_FHD_OBA-169.part2.rar
http://ssh.tf/XAgeUGjyY/_FHD_OBA-169.part3.rar
http://ssh.tf/qn9cOigyY/_FHD_OBA-169.part4.rar
http://ssh.tf/3Z4RYh8yY/_FHD_OBA-169.part5.rar
http://ssh.tf/OtZga9MyY/_FHD_OBA-169.part6.rar
http://ssh.tf/2glFT04yY/_FHD_OBA-169.part7.rar

[FHDOBA-168 僕を無意識に誘惑する浮きブラ女教師 井上綾子

[FHD/OBA-168 僕を無意識に誘惑する浮きブラ女教師 井上綾子
≪浮きブラシリーズ第2弾!!≫楽しい学園生活も残り1年、最後の夏のインターハイに向けて猛練習をしているのだが、最近全く練習に集中出来ないでいる。それは、僕らバトミントン部の顧問・綾子先生が今年に入ってから目を疑うほど無防備なのだ。僕の事を異性として意識していないのか、少し前かがみになるだけでブラが見え.さらに乳首まで丸見えなのだ。そんな僕を心配してくれる綾子先生とひょんな事から二人きりになり.。
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 井上綾子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 僕を無意識に誘惑する浮きブラ女教師
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 職業色々 スレンダー 女教師 人妻 DVDトースター
DepFile:
http://ssh.tf/I2Ul3OZyY/_FHD_OBA-168.part1.rar
http://ssh.tf/FXfY8gPyY/_FHD_OBA-168.part2.rar

[FHDOBA-167 初撮りおばさんドキュメント 水野淑恵

[FHD/OBA-167 初撮りおばさんドキュメント 水野淑恵
溢れるGカップ爆乳&ハミ出す超剛毛マン毛の五十路おばさんがデビューです!「女性って50歳になっても性欲が枯れないんですよ。」と笑顔で語る淑恵さん。夫以外の人とするセックスが楽しみで、撮影前日はあまり眠れなかったそうです。いざ撮影が始まると、積極的に男優と舌を絡ませキスをして自ら快楽を貪ります。50歳には見えないハリのあるボディと、卑猥すぎる剛毛マ○コを丹念に責められて気もちよさそうでした。
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 146分 (HD版:146分)
出演者: 水野淑恵
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 巨乳 ドキュメンタリー デビュー作品 人妻
DepFile:
http://ssh.tf/jn1klaayY/_FHD_OBA-167.part1.rar
http://ssh.tf/8wQZx3ayY/_FHD_OBA-167.part2.rar

[FHDOBA-166 毎週金曜日、自宅で夫の部下に抱かれています。 安野由美

[FHD/OBA-166 毎週金曜日、自宅で夫の部下に抱かれています。 安野由美
それはある金曜日―。酔いつぶれた夫を送りにやって来た夫の部下・阿部と由美が出会うところから物語は始まる。夫と由美はお互い仕事が忙しく、金曜日ぐらいしか夜の営みをする機会が無いのに.。由美は知らず知らずのうちに欲求を募らせていた。そして数週間後、再び酔いつぶれた夫を送りにやって来た阿部に由美は欲求不満を悟られてしまうのだった。その日からというもの2人は「金曜日」限定でお互いの身体を求め合い.。
商品発売日: 2015/01/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 安野由美
監督: 三島六三郎
シリーズ: —
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 デジモ 単体作品 不倫 寝取り・寝取られ 人妻 DVDトースター
DepFile:
http://ssh.tf/6AuajAPyY/_FHD_OBA-166.part1.rar
http://ssh.tf/nD2GLV4yY/_FHD_OBA-166.part2.rar

[FHDOBA-165 母さんを縛りたい! 葵紫穂

[FHD/OBA-165 母さんを縛りたい! 葵紫穂
一年の始まりの厄払いを祈って作られる<しめ縄>。正月を数ヵ月後に控え、紫穂の息子のひかるはとある郊外でしめ縄職人として縄を締め続けていた。そして今年も紫穂の所にひかるから連絡が来るのだった。「母さん.今年も縄に母さんの体液を染み込ませたいんだ。」女性の体液がしみ込んだ縄で作ったしめ縄は他のそれと比べ効果が絶大という言い伝え―。そして今年もひかるに縛られる為に、紫穂は息子の元に足を延ばすのだが.。


商品発売日: 2015/01/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 葵紫穂
監督: 三島六三郎
シリーズ: 母さんを縛りたい!
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 美乳 お母さん 近親相姦 縛り・緊縛 DVDトースター
DepFile:
http://ssh.tf/0pWzN9lyY/_FHD_OBA-165.mkv

[FHDOBA-164 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥

[FHD/OBA-164 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦 園崎美弥
女手一つで息子のワタルを育てている美弥。一人息子だからなのか、美弥はワタルの事をついつい甘やかしてしまい子離れができず困っていた。しかしワタルは思春期を迎え、美弥からの愛情をうっとうしく感じ始めていて.。そんなある日、友達の前で美弥に親バカぶりを見せつけられたワタルは母にたまった不満をぶちまけてしまう。そして二人は喧嘩をするのだが、一つ屋根の下.会話のない生活はあまりにも息苦しくて.。


商品発売日: 2015/01/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 園崎美弥
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 母子げんかの後の気持ちよすぎる近親相姦
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 騎乗位 お母さん 巨乳 近親相姦 DVDトースター
DepFile:
http://ssh.tf/dXPHEfjyY/_FHD_OBA-164.mkv