Author Archives: admin - Page 8

digi-tents young wc 2 テニス大会トイレ66-68

digi-tents young wc 2, 15082599wcjo, 15082602wc, 15082603owc
テニス大会トイレ66 がっつり見てます( ゚Д゚)可愛らしいJ○ちゃんもパイパンです!!
テニス大会トイレ67 振り返り&ナプキン直しでマ○コ丸見え!そして最後に体操服(^^)
テニス大会トイレ68最終回!コンドームが落ちてて大喜び♪振り返ってア○ル&マ○コ丸見え(^o^)

今作品は、かなりカメラを凝視してくれる可愛らしいJ○ちゃんの登場です。
この娘、毎回入ってくる度に目線を貰っています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
外にいるお友達と楽しそうに会話をしながら用を足していますが、ウ○チだったのかな?
一度立ち上がってパイパンマ○コを見せてくれパンツを穿きますが、途中で再度座り直しているので、おそらくウ○チだったと思われます( ゚Д゚)
再度、パイパンマ○コを見せてくれて可愛らしいパンツを穿いて終了で~す(^^♪
今作品は、いかにもスポーツが得意そうな感じの娘の登場です(^^♪
スポーツメーカーのパンツを着用しており、いかにも!って感じでいいですね。笑
ナプキンの交換シーンから。
ナプキンの交換をし、ナプキンを捨てる時にお尻丸出しのまま振り返ってくれるので、一瞬だけマ○コが丸見えに(^^♪
そして、おしっこが終わりパンツを穿く時にナプキンの位置がしっくりしなかったのか、もう一度パンツを下して修正。パンツを直す時に、今度は前からマ○コが丸見えに(^^♪今度はしっかりと見せてくれます(^o^)/
最後は、名札付きの体操服もしっかり見せてくれて退出です(^^)/
最終回の今作ですが・・
トイレに未開封のコンドームを置いておくといういたずらをしています(^.^)
何名かは見て見ぬふりをして出ていってしまいましたが、この黒い帽子を被ったこんがり焼けた美少女ちゃんが最高の反応をしてくれました!!(^o^)/
コンドームに気付くや否や外にいるお友達に「ねぇ、コンドームあるんだけど!」ってかなりのハイテンションで伝えています。すごく楽しそうですね(^o^)/
マ○コを拭きながらターンをし、前かがみになってくれるので、その時にマ○コ&ア○ルが丸見えに!!(^o^)/(一時停止して確認して下さいね(^^♪)
パンツのクロッチ部分の黄ばみも含めて、見どころ満載の渾身の作品となっております。
Total Videos: 3
Total Size: 370 Mb
Resolution: 1280×720
DepFile:
http://ssh.tf/D60EgEUAZ/digi-tents_young_wc_2.rar

digi-tents wc304 15063795 女子トイレ盗撮(304

digi-tents wc304_15063795
女子トイレ盗撮(304)すず似清楚娘の聖水で心洗うパックリふき上げ丸出正対女子アナ風全員外撮全12名

digi-tents 女子トイレ盗撮, 命がけ潜伏洗面所!, japanese toilet voyeur, pissing asian, hidden camera in toilet
パイパンのジーンズエレガント嬢登場
当てましょうか。左尻の下に大きなほくろがありますよね
パンツの下にパックリと割れた見事なパイナップルを発見しました!
目の大きい女子アナ風白半袖美女のこんなシーン。嬉しすぎます
グリーンベレー帽さん、貴女サービスしすぎ。カメラから見やすい向きでアソコを何度もふき上げるなんて
水色シャツ&リュック嬢。かわいいですね。放尿しながら髪型チェック。
若い感じなのに、網タイツなんですね。しかしその下は可愛いキャラクターパンツさらにその下は本編でお会いしましょう。
金髪娘は前方大鏡大活躍。後ろから前から同時に楽しめるのがイイですね。
ヨコシマシャツ姫はクールな表情で出てきますが、放尿しながら大鏡に笑顔確認いたします
黒い花柄は待望の丸出し正対です。それにしてもすごい発毛、範囲も広い。
おおッ、これは清楚。クリーム色のシャツに紺のロングスカート。「私でよかったらご覧ください」と言っているかのようです。水色パンツの下のアソコは丸見え。便座と便器の隙間から流れ出る黄金水も確認できます。心が洗われるようです。
個室前で順番待ちしてくれるといいですね。いろんな表情が長回しで撮れます。
File Size: 985 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:28:45
DepFile:
http://ssh.tf/RyIbRGRmZ/wc304_15063795.mp4

digi-tents wc303 15061275 女子トイレ盗撮(303)

digi-tents wc303_15061275
女子トイレ盗撮(303)丸裸正対半中腰滑稽セレブ純白下着へそ出しスト脱ぎむさぐる動き妊婦外撮全14名

digi-tents 女子トイレ盗撮, 命がけ潜伏洗面所!, japanese toilet voyeur, pissing asian, hidden camera in toilet
後方かぶりつき+外撮り 11名
後方かぶりつき+外撮り(ストッキング脱ぎのみ)1名
後方かぶりつき 2名
File Size: 980 Mb
Resolution: 854×480
Duration: 00:29:51
DepFile:
http://ssh.tf/nAoRaShmZ/wc303_15061275.mp4

digi-tents wc301 15053770 女子トイレ盗撮(301)

digi-tents wc301_15053770
女子トイレ盗撮(301)中腰だとジャングルの中の具まで見える貴女サービスしすぎ清楚は正義姫様全14名

digi-tents 女子トイレ盗撮, 命がけ潜伏洗面所!, japanese toilet voyeur, pissing asian, hidden camera in toilet
正面ドアップ+後方かぶりつき 1名
後方かぶりつき+外撮り 4名
後方かぶりつき 9名
File Size: 946 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:27:46
DepFile:
http://ssh.tf/yFnVwk5AZ/wc301_15053770.mp4

digi-tents wc299 15050377 女子トイレ盗撮(299)

digi-tents wc299_15050377
女子トイレ盗撮(299)彼氏のための浴衣姿なのに放尿姿&アソコ姿へそ出し正対ナプキンうんち実物全8名

digi-tents 女子トイレ盗撮, 命がけ潜伏洗面所!, japanese toilet voyeur, pissing asian, hidden camera in toilet
正面ドアップ+後方かぶりつき 5名
後方かぶりつき+外撮り 1名
後方かぶりつき 2名
File Size: 861 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:29:32
DepFile:
http://ssh.tf/V3F5yakmZ/wc299_15050377.mp4

digi-tents toilet – 制服コレクション TKG (フルHD)

digi-tents 15081105ruyu シャワーを直接アソコに当ててみたら・・

シャワーで膣を洗ってるとだんだん敏感になってきて、
乳房がツンっと立ってしまいます。
File Size: 244 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:50
DepFile:
http://ssh.tf/yd3DVpimZ/15081105ruyu.wmv

Amateur Private Masturbation – 素人娘プライベートオナニー

Amateur Private Masturbation 30
素人娘プライベートオナニー30

唇がぽってりとした24歳の割には幼く見える巨乳娘「あや」が甘ったるい声で「今からカメラの前でオナニーしま~す」と言って全裸になるとおっぱい揉みながらミニ電マでオマンコ刺激。男の手が現れ開脚したまま拘束してオモチャ責め、指をマンコアナル両方に入れたりしてオナニーをヘルプ。再度の電マ攻撃で女は激しく悶えながらイク~。
File Size: 1.29 Gb
Resolution: 720×540
Duration: 00:46:12
DepFile:
http://ssh.tf/YPUyHcrmZ/pgc001_0140_01.wmv

digi-tents pink-part56

digi-tents pink-part56
part56【女優系美人のスケスケなパンティーが見たい】

今作は”女優系美人”ということで、サムネにもありますが、今作の主人公はかなりの美人です。
そしてそんな美人ちゃんが、スケスケの紫パンティー!!
おしり丸見えじゃないですか。。。おしりの割れ目完全に見えてます。興奮しますね。
この子のために買ってもいいんじゃないかとも思うのですが、、、、
今作はショップ系ギャルお姉さん、親切な笑顔の可愛いお姉さん、そしてCOOLビューティー系のチェックロングスカートの子。。。
粒揃いです。
ですが、私のタイプは最後に収録している今作の主人公”女優系美人”です。
File Size: 482 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:01
DepFile:
http://ssh.tf/JtEnPTwmZ/pink-part56.mp4

digi-tents jok-15069881wc

digi-tents jok-15069881wc

digi-tents 女子トイレ盗撮, 命がけ潜伏洗面所!, japanese toilet voyeur, pissing asian, hidden camera in toilet
File Size: 433 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:28
DepFile:
http://ssh.tf/YN9QXfRmZ/jok-15069881wc.mp4

digi-tents jok-15067211wc

digi-tents jok-15067211wc

digi-tents 女子トイレ盗撮, 命がけ潜伏洗面所!, japanese toilet voyeur, pissing asian, hidden camera in toilet
File Size: 493 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:08:15
DepFile:
http://ssh.tf/22HLzDkmZ/jok-15067211wc.mp4