Author Archives: admin - Page 2483

DTRS-007 この母にしてこの娘あり 家庭内性相関図 円城ひとみ 美泉咲

DTRS-007 この母にしてこの娘あり 家庭内性相関図 円城ひとみ 美泉咲
結婚報告.普通であれば祝福されるはずの若い2人.。幼き頃に実母を失くし、母性に飢える娘婿が婚約者の母に襲い掛かる!夫より逞しい娘婿の激しい律動に身悶えてしまい、禁断の欲が覚醒してしまう母!!これが最後と自問自答し罪悪感と後悔にさいなまれながらも、ドップリと近親相姦にはまり続ける娘!!一生淫欲地獄から逃れられない家族の物語。
商品発売日: 2015/03/01
収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 円城ひとみ 美泉咲
監督: 伊達竜二
シリーズ: —
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 独占配信 ドラマ お母さん 複数話 不倫 お姉さん 人妻
DepFile:
http://ssh.tf/87tGT3cI7/DTRS-007.wmv

DTRS-003 フェティッシュ 性癖に身悶える熟れた女たち

DTRS-003 フェティッシュ 性癖に身悶える熟れた女たち
ああ.たまんない.この汗の匂い.イッてしまいそう!オスの匂いを嗅ぐと一瞬でモラルも自制心もブッ飛び、欲望のままに暴走し始める欲求不満のメス猫たち!!
商品発売日: 2015/01/01
収録時間: 95分 (HD版:95分)
出演者: 秋野千尋 小宮山えみ
監督: 伊達竜二
シリーズ: —
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドラマ 巨乳 熟女 人妻
DepFile:
http://ssh.tf/FYfg3qrI7/DTRS003.part1.rar
http://ssh.tf/qEsTQG3I7/DTRS003.part2.rar

DTRS-001 白昼のレイプ 犯された人妻たち

DTRS-001 白昼のレイプ 犯された人妻たち


商品発売日: 2014/11/01
収録時間: 85分 (HD版:85分)
出演者: 桐原あずさ(伊藤あずさ) 柳田やよい
監督: 伊達竜二
シリーズ: —
メーカー: FAプロ・プラチナ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 複数話 人妻 ドラマ ハイビジョン 熟女 強姦 独占配信
DepFile:
http://ssh.tf/tjL9q0DI7/DTRS-001.wmv

DTKM-025 僕の女房を抱かせてやるから、お前のカミさんをヤラせてくれ。

DTKM-025 僕の女房を抱かせてやるから、お前のカミさんをヤラせてくれ。
とあるの部下と上司の物語。キッカケは部下の長期海外出張後、ひょんな事で同居する事となる。そして、部下の妻・北条麻妃と、上司の妻・加藤ツバキ。過去の出来事も重なって、上司は北条麻紀、部下は加藤ツバキと不義密通をしてしまう。そして、部下の夫婦に引っ越し先が決まり、最後のチャンスと思ったのか、上司は部下に少し変わった提案をする。僕の女房を抱かせてやるから.お前のカミさんをヤラせてくれ.と。


発売日: 2015/08/13
収録時間: 200分
出演者: 北条麻妃 加藤ツバキ(夏樹カオル)
監督: 桜大和
シリーズ: —
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 人妻 その他フェチ
DepFile:
http://ssh.tf/uJJ8x9EI7/DTKM-025.avi

DTKM-021 嫁姑問題勃発!!俺の妻と母が修羅場すぎて困ってます!! DTKM-021

DTKM-021 嫁姑問題勃発!!俺の妻と母が修羅場すぎて困ってます!! DTKM-021
とある、男の物語。仕事の都合で引っ越してきた新天地。これをキッカケに、大切な家族みんなで暮らそうと思って購入した中古マンション。女手ひとつで育ててくれた母。こんな僕でも愛してくれる嫁。大切な二人と一緒に一つ屋根の下で暮らせる。単純に幸せな生活が待っていると思ったのだが.。ホント人生って上手くいかないんだなあ.。同居して一ヶ月。嫁姑問題勃発!!美人姑・風間ゆみと、美人嫁・吉田花とのオンナ同士の戦いが勃発する事となった.。

発売日: 2015/01/08
収録時間: 200分
出演者: 風間ゆみ 吉田花
監督: 桜大和
シリーズ: 嫁姑問題勃発!!俺の妻と母が修羅場すぎて困ってます!!
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦
DepFile:
http://ssh.tf/2GT3egAI7/dtkm021.mp4

DTKM-020 二人の母親!!俺の母と義母が修羅場すぎて困ってます!!

DTKM-020 二人の母親!!俺の母と義母が修羅場すぎて困ってます!!
とある少年の物語。数年前に、親父の浮気が原因で母親と親父が離婚。それから、新しい母が出来た。俗にいう義母と云うモノだろうか。なので、僕には二人の母親が居る事になる。僕の事を産んで、ここまで育ててくれた実母の寺崎泉さん。血が繋がっていないのにも関わらず、優しく接してくれる継母の音無かおりさん。親父のタツオはさておき、大切な二人と一緒に一つ屋根の下で暮らせる。単純に幸せな生活が待っていると思ったのだが.。


発売日: 2014/12/11
収録時間: 200分
出演者: 寺崎泉 音無かおり
監督: 桜大和
シリーズ: —
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: 義母 熟女 お母さん 人妻
DepFile:
http://ssh.tf/BVsAOxYI7/DTKM-020.mp4

DTKM-019 引きこもりの僕の教育方針を巡って母と先生が積極的過ぎて困ってます!!

DTKM-019 引きこもりの僕の教育方針を巡って母と先生が積極的過ぎて困ってます!!


発売日: 2014/11/13
収録時間: 200分
出演者: 翔田千里 水澤まお(永沢まおみ)
監督: 桜大和
シリーズ: —
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: 熟女 女教師 人妻 その他フェチ
品番: 18dtkm019
DepFile:
http://ssh.tf/mRw6HZmI7/DTKM-019.mp4

DTKM-018 久し振りに実家に帰省してみたら、二世帯住宅で同居している両親と兄夫婦の様子がちょっとおかしいんだが.

DTKM-018 久し振りに実家に帰省してみたら、二世帯住宅で同居している両親と兄夫婦の様子がちょっとおかしいんだが.


発売日: 2014/10/23
収録時間: 200分
出演者: 加山なつこ 竹内紗里奈
監督: 桜大和
シリーズ: —
メーカー: タカラ映像
レーベル: タカラ映像
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 乱交
品番: 18dtkm018
DepFile:
http://ssh.tf/C37p8zpI7/DTKM-018.WMV.wmv

DSTAR-9075 Ayane Kimura 木村あやね – Secret Lover 2

DSTAR-9075 Ayane Kimura 木村あやね – Secret Lover 2
前作「SeacretLover」が大ヒット中の木村あやねちゃんの新作が早くも登場。19才になったあやねちゃんが少しおとなになった表情を見せます。.
商品番号 DSTAR-9075
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,420円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2016.2.26
出  演 木村あやね
各データ ●製  作:2016
●時  間:90分
●メーカー:グラッソ/シャイニングスター
備  考 ビスタ カラー トール

DepFile:
http://ssh.tf/fRdqCmDI7/DSTAR-9075.part1.rar
http://ssh.tf/OzzFEkfI7/DSTAR-9075.part2.rar
http://ssh.tf/t7projII7/DSTAR-9075.part3.rar

DSTAR-9064 千葉えりか 愛しのえりか

DSTAR-9064 千葉えりか 愛しのえりか
おっとりした笑顔にGカップの柔らかバストが素敵なお姉さまの魅力を最大限に詰め込んだ作品。.

商品番号 DSTAR-9064
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,420円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2015.8.28
出  演 千葉えりか
各データ ●製  作:2015
●時  間:90分
●メーカー:グラッソ/シャイニングスター
備  考 ビスタ カラー トール

DepFile:
http://ssh.tf/IlfHFCfI7/DSTAR-9064.part1.rar
http://ssh.tf/dYPnrEJI7/DSTAR-9064.part2.rar
http://ssh.tf/yOMWL4JI7/DSTAR-9064.part3.rar