Monthly Archives: May 2016 - Page 8

後藤夫妻 – 素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編

Heydouga 4102-PPV021 後藤夫妻 – 素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編
今回は、忘我01の宮崎夫妻の紹介でものすご忘我に興味のあるご夫婦を紹介してもらっちゃいました。さっそくやってきた都内某所。そこに現れたのは、ものすごいイケメンの夫だった。若い肉体とそのルックスに思わず見とれてしまいましたが、我々忘我は、ノンケですって!気を取り直し、インタビューをしますがどうにも調子が狂っちゃう。それじゃあそんなイケメンの旦那様の可愛いおさな妻にあわせてもらおうじゃありませんか。のんちゃんと呼ばれている子は19歳のおさな妻。とても可愛らしく旦那様以外に決して心をひらかなさそうな感じがとても萌えます。こんなおさな妻に浣腸でうんこブリブリしてもらったりアナルをグリグリ拡張しちゃったりバチが当たるんじゃ無いのかと思います。マジで。しかし宮崎氏はすごいおさな夫婦を紹介してきました。なにしろ2人ともピュアな感じがたまりません。夫もおちんちんはローマ彫刻のような仮性包茎で無垢な感じだしおさな妻は、ショートカットが中学生の美少女のようです。お尻はプリッとバレーボール選手のみたいに張っていてとってもおいしそうです。薄~いヘアがもういい感じ。ワレメが刺激で肉厚を増すまでにいろいろとお楽しみ下さい。紹介とはいえ何もしらないまま浣腸させられるのはとっても恥ずかしいものです。お尻の穴は、若さゆえ見事に拡張されちゃいます。旦那様の一物がずっぽり入るとあっという間に絶頂しちゃいます。まだまだ深くエススタシーを経験したことが無いおさな妻だけに調教のしがいがありますなぁ~。2穴が完成すると恥ずかしいままに何度も何度もイッちゃうのは本当に快感に無防備なんです。忘我の境地をたっぷりと味わっていただきましょう!忘我はいつ何時ご紹介でも誰でも門戸を開けて皆様をお待ちしております。我こそは、と思った方は是非お申し付け下さい。
タイトル: 後藤夫妻 – 素人おさな夫婦浣腸2穴頼調教紹介 後藤夫妻編
配信日: 2013-10-25
主演: 後藤夫妻
提供元: 忘我
動画再生時間: 92 分
ファイル容量: 5240 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1440×1080
定価: $28.00

DepFile:
http://ssh.tf/t9B6kZoxl/heydouga-4102-PPV021.part1.rar
http://ssh.tf/FAMJPeOxl/heydouga-4102-PPV021.part2.rar
http://ssh.tf/WNhtM2Wxl/heydouga-4102-PPV021.part3.rar
http://ssh.tf/f5tfmyoxl/heydouga-4102-PPV021.part4.rar
http://ssh.tf/I4M4ITLxl/heydouga-4102-PPV021.part5.rar
http://ssh.tf/JfmnYEVxl/heydouga-4102-PPV021.part6.rar

巨乳妻ビーチク露出 園田ゆき

Porno-Eigakan 3724 巨乳妻ビーチク露出 園田ゆき
年相応な垂れ乳具合いの、巨乳の四十路妻がエロい格好をさせられて、おっぱい、オマンコを野外で曝け出したまま、オナニー、そして青姦!園田ゆきさんはかなりのドMのようで、ちょっと乱暴にオッパイを弄られただけで、すぐオマンコがヌレヌレに!男の方もS気たっぷりでイラマチオ、誰が来るかわからない野外で中出しファックされ、更に室内に移動してからも、乳首を摘まれまくったり、揉みしだかれたりと、エッチな爆乳を存分に弄ばれ絶叫アクメ。突かれる毎に、最高にエロい喘ぎ声で喘ぎまくる熟女のフェロモン出しまくりの人妻・園田ゆきさん。
タイトル: 巨乳妻ビーチク露出 園田ゆき
主演:園田ゆき
番 号 No.3724
時間 1:00:25
カテゴリー: 熟女・人妻、巨乳、生姦、中出し、オナニー、野外、その他

DepFile:
http://ssh.tf/jpOrbjxxl/Eigakan-3724.part1.rar
http://ssh.tf/O1ql5GLxl/Eigakan-3724.part2.rar

少女痙攣発狂集団孕姦 沢田莉愛

Porno-Eigakan 3739 少女痙攣発狂集団孕姦 沢田莉愛
おとなしくて従順な性格は生ハメ中出しに最適。敏感ボディの美少女・沢田莉愛です。無茶苦茶に掻き回されると股間をマン汁でグショグショにしながら絶叫。下半身をビクビクさせイッてしまう恥ずかしげも無い反応は絶品。容赦無いイラマチオにも真摯に対応。ザーメンを残さず舐め取る献身的なお掃除フェラも好評を得ております。マンコをボロボロにされる乱暴なプレイが大好きなので大勢での陵辱がお勧め。膣内をザーメンでブクブクにして確実に受精させてやりましょう!
タイトル: 少女痙攣発狂集団孕姦 沢田莉愛
主演:沢田莉愛
番 号 No.3739
時間 1:33:43
カテゴリー: 中出し、陵辱、オナニー、その他

DepFile:
http://ssh.tf/89agOAFxl/Eigakan-3739.part1.rar
http://ssh.tf/74JXnsVxl/Eigakan-3739.part2.rar
http://ssh.tf/ON64Si6xl/Eigakan-3739.part3.rar

小天使放課後 沖田はづき

Porno-Eigakan 3128 小天使放課後 沖田はづき
カテゴリー: ロリ系、女子高生、3P、生姦、中出し、顔射、その他
目覚め小天使の濡れマンが暴走中!愛くるしい顔して尻丸出しハメたがる淫牝!秘密の淫遊戯にハマリ!アクメ顔で生中出しを懇願する。幼顔に小柄なボディでロリマニアの股間を誘惑する沖田はづきちゃんが登場!1988年3月10日生まれ、身長145cm、ウエスト55cm、ヒップ80cm、身長150cm未満という特選級のロリボディ!可愛い顔した女子高生がお金目的なのか、性欲を満たすためなのか?訳ありな放課後を過ごす。AKB風制服の半脱がしで本番でロリマニアの抜き度をMaxにさせる。何度絶頂しても終わらないアクメファック!
タイトル: 小天使放課後 沖田はづき
主演:沖田はづき
番 号 No.3128
時間 1:43:46

DepFile:
http://ssh.tf/fhccLKdxl/Eigakan-3128.part1.rar
http://ssh.tf/3bbKJFxxl/Eigakan-3128.part2.rar
http://ssh.tf/8ZXlhuxxl/Eigakan-3128.part3.rar

好色妻降臨 Vol.38 志村玲子

Porno-Eigakan 3725 好色妻降臨 Vol.38 志村玲子
長い沈黙を破り、復活降臨!最もリクエストの多かったS級熟女!志村玲子。爆乳熟女と言えばこの女優!エロマンガチックの超ボリューム満点のおっぱいと超ムチムチ過ぎる巨尻が素敵過ぎます。そんな志村玲子は、身長163cm、バスト93cm・Fカップ、ウエスト67cm、ヒップ95cm、超ムチムチセクシートボディ!’06年のAVデビュー以来、数多く作品に出演。超エロいボディを生かした熟女テクは天下一品!引退と復活も経験しながら、熟女ファンから根強い支持をうける人気熟女モデル。数多くの熟女ファンのリクエストに応えて無修正AVに初登場となりました!エロい手つきがまらない痴女手コキ抜き、気持ち良すぎる絶品フェラ&絶叫イラマチオ、イカセまくる全身電マ責め&中出しSEX、2本のチンポで襲い掛かる3P中出しSEX!超ムチムチFカップで繰り出す超絶パイズリもあり!志村玲子のエロすぎる中出し本番を堪能できる。
タイトル: 好色妻降臨 Vol.38 志村玲子
主演:志村玲子
番 号 No.3725
時間 1:50:48
カテゴリー: 熟女・人妻、巨乳、3P、生姦、中出し、パイズリ、オナニー、その他

DepFile:
http://ssh.tf/XqOZ8Nsxl/Eigakan-3725A.part1.rar
http://ssh.tf/TZBY4aHxl/Eigakan-3725A.part2.rar
http://ssh.tf/n2sHdCbxl/Eigakan-3725B.part1.rar
http://ssh.tf/6qPSv9Oxl/Eigakan-3725B.part2.rar
http://ssh.tf/9tEwrwixl/Eigakan-3725B.part3.rar

天真爛漫生ハメ温泉旅行~真野ゆりあ

天真爛漫生ハメ温泉旅行~真野ゆりあ
この動画について
身長は151cm、スリーサイズはB83W57H84cmで肉感溢れるブルルンFカップ爆乳!天真爛漫な素人系美少女、真野ゆりあちゃん生ハメ温泉旅行に出掛けました!温泉に浸かる前にボディチェック。マッパになっておっぱい&おマンコチェック。濡れ濡れのおマンコを玩具責め。バイブ&電マ二重奏でイキまくり!カメラ目線でバキュームフェラ。美マンを見せ付け、69プレイ。豪快な騎乗位で生ハメ!バ~ンと張った桃尻を晒してバックでガン突き!ヤラレ放題で中出し!
Glorious Japanese POV porn session with Yuria Mano
About the episode
Sweet ass beauty in heats, Yuria Mano, really loves posing nude and spreading legs for the cam while in the same time having her partner deep drilling her puffy twat with some stiff toys. She endures masturbation and a long session of POV blowjob, prior for her furry cherry to get fucked in superb Japan xxx scenes.

DepFile:
http://ssh.tf/FN3Au1ixl/5_Glorious_Japanese_POV_porn_session_with_Yuria_Mano.mp4

天真爛漫の生ハメ娘~トビッコプレイ

天真爛漫の生ハメ娘~トビッコプレイ
この動画について
天真爛漫な素人系美少女、真野ゆりあちゃん生ハメ無修正動画に初登場!身長は151cm、スリーサイズはB83W57H84cmで肉感溢れるブルルンFカップ爆乳!国民的アイドルグループの板野似で、小さいのにプロポーション抜群でボン・キュ・ボンボディのゆりあちゃん。今回は、トビッコを装着して、野外でエッチなインタビュー。トビッコのスイッチ・オン!ダメダメと腰から砕け落ちてしまいます。トビッコプレイの後は、温泉で生ハメですよ!

Asian amateur girl outdoor teasing scenes
About the episode
Sweet Japanese amateur, Yuria Mano, starts teasing in outdoor scenes by posing her hairy twat through her transparent lingerie. She is very hot and also very horny, needy for some one to remove her undies and deep penetrate her craving pussy in sweet manners.

DepFile:
http://ssh.tf/HtwI0z6xl/Asian_amateur_girl_outdoor_teasing_scenes.mp4

変態すぎるド素人娘スペシャル

[SAMA-989/ 変態すぎるド素人娘スペシャル
性欲の強い素人娘のエロいセックスをたっぷり撮影!!見た目は可愛くてスタイルも抜群な女たちは、持て余した性欲を発散するために応募!!撮影環境を整え、服を脱がして全裸にし、変態的な性癖を披露してもらう。撮影されていることでさらにドスケベになった女たちはいつものセックスよりも気持ちイイと感じまくっていました!!
商品発売日: 2016/04/22
収録時間: 286分 (HD版:286分)
出演者: —
監督: K太郎
シリーズ: 変態すぎるド素人娘スペシャル
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: ハイビジョン 素人 お姉さん 美乳 痴女 4時間以上作品
品番: h_244sama00989

DepFile:
http://ssh.tf/TFqmWxOxl/SAMA-989.part1.rar
http://ssh.tf/6ynveRixl/SAMA-989.part2.rar
http://ssh.tf/CnDOvAXxl/SAMA-989.part3.rar
http://ssh.tf/eDT2kQNxl/SAMA-989.part4.rar
http://ssh.tf/t2mxNUdxl/SAMA-989.part5.rar
http://ssh.tf/qwzuVWXxl/SAMA-989.part6.rar

声を押し殺して感じまくるのが大好きなソソる女 静かな他人に見つかりそうな場所で異常に感じてしまう女は、恥ずかしければ恥ずかしいほど興奮する!図書館で働くおとなしそうなおじさんのフル勃起チ

[GS-024/ 声を押し殺して感じまくるのが大好きなソソる女 静かな他人に見つかりそうな場所で異常に感じてしまう女は、恥ずかしければ恥ずかしいほど興奮する!図書館で働くおとなしそうなおじさんのフル勃起チ
声を押し殺してするセックスが一番気持ちいいの!絶対にバレちゃダメ!ハラハラドキドキのスリルが病みつきになったソソる女子は図書館で働く司書の大人しそうなおじさんを胸チラ&パンチラで大胆誘惑!フル勃起したチ○ポを弄っていたらそれだけでマ○コはヌルヌル!我慢出来ず物陰で合体しイキまくる!
発売日: 2016/02/18
収録時間: 110分
出演者: 夢実あくび(夢見あくび、新田あくび、小川まどか) 青葉優香 紗藤まゆ
監督: ジュリアーノ
シリーズ: —
メーカー: SOSORUxGARCON
レーベル: —
ジャンル: 企画 その他フェチ パンチラ サンプル動画 DVDトースター
品番: h_1055gs024

DepFile:
http://ssh.tf/d4LhgJCCq/GS-024.part1.rar
http://ssh.tf/SpKG23Wxl/GS-024.part2.rar
http://ssh.tf/BbyWR4Vxl/GS-024.part3.rar

井口夫妻 – 素人パイパンおさな妻脅迫浣腸2穴依頼調教麗婦 井口夫妻編

Heydouga 4102-PPV022 井口夫妻 – 素人パイパンおさな妻脅迫浣腸2穴依頼調教麗婦 井口夫妻編
とんでもない依頼者が現れた!我々忘我への挑戦か!?リクエストなのか?その依頼とは?妻が買い物に行っている間に借金取りの銀二が旦那を縛り上げ脅迫、その上帰ってきたおさな妻を浣腸してして2穴して欲しいという超ド変態の依頼調教である。くさい芝居に見えるだろ!馬鹿野郎!みの●んたでもそんなことはしねぇ!確かに、佐川銀二は、麗婦の達人である。数多の麗婦作品に登場する。そのリアル過ぎる麗婦技術を自分の妻にやって欲しいという依頼。こんなことを考えるとはいったい日本はどうなってしまうのか!実際は、旦那の依頼なので犯罪にはならないが、おさな妻の恐怖たるや半端じゃないはずだ。AVの見すぎだ!しかし、我々は、おさな妻の忘我が見たいのだ!やってやろうじゃないか。仕込みが終わって、旦那の縛られている部屋に買い物袋をさげ現れたのは、色の白くどこか外人のハーフにも見えるとっても美人のおさな妻じゃないですか。泣きながら縛り上げられたダメ夫のため献身的に身をささげてしまうのだが、夫の手前可愛くもけなげに、感じている声をこらえているおさな妻は見上げたもんです。麗婦界の首位打者銀二の手にかかればどんな過酷な状況下においても女を感じさせ、失神するほどイカセまくる技術があるんです。じっくりと舐る縛りと、寸止め地獄で遂に「お願いします、いかせて~~」と叫ぶおさな妻は我慢の限界まで快感をためこんでいまって半端じゃない本気汁がものすごく興奮させられまっせ!その時の依頼者の情けない表情が傑作です。若くもち肌、美しい脚を開脚させ第2の依頼である浣腸を遂行!!およそ4リットル、「だめぇ~みないでぇ~」夫にも誰にも聞かせたことのない屁をぶっ放しブリブリ排泄しまくるハーフ顔の美人おさな妻。すごくかわいそうだが、こんなに可愛くうんこする妻だとは、我々もこんな妻が欲しいぞ~!!しっかりと拡張してあげよう。泣きながらお尻の穴ってこんなに気持ちよかったのぉ~と思ったことでしょう。何度も、イキそうになるのを必死でこらえる表情は必見です。2穴もたっぷりお見せして、最後は、目を見開き呼吸も停止、女しか味わうことの出来ない忘我の果てに逝ってしまいました。今後とも年末に向けド変態な依頼が続きそうです。最高のSEXを味わいたいご夫婦は忘我まで!
タイトル: 井口夫妻 – 素人パイパンおさな妻脅迫浣腸2穴依頼調教麗婦 井口夫妻編
配信日: 2013-11-08
主演: 井口夫妻
提供元: 忘我
動画再生時間: 96 分
ファイル容量: 5470 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1440×1080
定価: $28.00

DepFile:
http://ssh.tf/0ZrBXiWxl/heydouga-4102-PPV022.part1.rar
http://ssh.tf/XddPwWCCq/heydouga-4102-PPV022.part2.rar
http://ssh.tf/ebUaN3Hxl/heydouga-4102-PPV022.part3.rar
http://ssh.tf/Hd0rDfLxl/heydouga-4102-PPV022.part4.rar
http://ssh.tf/qDyET6Rxl/heydouga-4102-PPV022.part5.rar
http://ssh.tf/9X5CnOoxl/heydouga-4102-PPV022.part6.rar