Monthly Archives: May 2016 - Page 3

PARM-072 僕の上司はメガネの似合うミニスカ女部長

僕の上司のトレードマークはメガネにミニスカート、そしていつもパンチラしている。今月は会社の業績が悪くて女部長はイライラぎみ。だけどパンツが見えているせいでどうしても覗いてしまう僕、その視線に気がついた彼女は僕に近づきお説教を始めるんだ。でもパンツ見え過ぎちゃって困っちゃうよ.部長、怒られたって視線がパンツにイッちゃうよぉ~!!


商品発売日: 2015/03/13
収録時間: 101分 (HD版:101分)
出演者: 大槻ひびき 今野あかり 小嶋りの 園田花凛 みおり舞 神崎美樹
監督: —
シリーズ: —
メーカー: アロマ企画
レーベル: 妄想チラリズム
ジャンル: パンチラ OL めがね 催眠・洗脳 独占配信 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/pXEyJDthx/PARM-072.wmv

OYC-010 イケメンが僕の部屋に遊びに来る!しかもヤリマン女子校生と!しかも僕の横でSEX!でもすぐ終わってしまい満足できない女子が僕に2度目を求めてきた

ボクの部屋が離れで一人暮らし状態だと聞きつけたクラスのイケメンがヤリマン女子校生を連れ込んでボクが部屋にいてもお構いなしでヤリまくりでボクの部屋は完全ラブホテル状態!だけどあっという間に終わってしまうイケメンのSEXに満足出来ない女子が僕に迫って来て2回戦目をお願いしてくるんです!当然、断ることなんてできないボクは.おこぼれだけどエッチ三昧の日々!超ラッキーでヤリチンの仲間入り!ごっつあんです!


商品発売日: 2015/07/07
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —
監督: まちるだ
シリーズ: —
メーカー: お夜食カンパニー/妄想族
レーベル: お夜食カンパニー
ジャンル: 独占配信 4時間以上作品 学生服 女子校生 ハイビジョン
DepFile:
http://ssh.tf/Efd6h65hx/OYC-010.avi

Gカップセクシー熟女美祢藤コウ

Gカップセクシー熟女美祢藤コウ
この動画について
セクシー熟女系AV女優美祢藤コウさんが3P生ファック!身長は161cmで、スリーサイズはB90W58H90cmでブルルンGカップ爆乳。現役ストリッパーだけあって、マン毛も綺麗に処理され、殆どフレンチパイパンで結合部も丸見えです!二人の男優に服を剥がされ、おマンコチェック。クンニ&指マンで喘ぎまくって淫汁噴射!美マンをクンニされながら、四つん這いでバキュームフェラ。騎乗位で生挿入の串刺しファック!ガン突きファックでイキまくって、美マンに連続中出し!
Japanese creampie video along hot Kou Minefuji
About the episode
Sweet Japanese milf, Kou Minefuji, is about to have her warm pussy nailed in ravishing manners after wetting this fat dick in a sloppy blowjob moments, Cock sucking beauty is eager to throat the dick like crazy in advance to having every inch deep sliding her perfect cherry.

DepFile:
http://ssh.tf/ch6WkbMhx/2_Japanese_creampie_video_along_hot_Kou_Minefuji.mp4

18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き 伊藤美侑佳

Porno-Eigakan 3737 18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き 伊藤美侑佳
初々しさ全開のミユカちゃんとアポが取れました。この娘を紹介できる日を待ちに待っておりました!ホントにこないだまで女子校生だったピチピチの18歳!かいきーーーん!ひゅーひゅーー!学校時代の話なんか聞いたりしちゃってるけど、人の通りが多くてミユカちゃんの落ち着かないこと。狙い通りですけどね。いつまでもいぢわるしてる場合じゃないのでホテルでしっぽりしましょう。「ちょっとMなので、ちょっと強引なカンジが好きです」って、18歳の小娘がもうそんな性癖をもってるんですか。初めて見た生チンコは「へぇこうなってんだぁ(笑)」って、結構なんでも受け入れるタイプなのかも。経験の方もまだ浅いから何から何まで指示に従います。四つんばいにさせてパンツを下ろしたら、陶器のような、ピンクを通り越して白いオマンコ!つついてみたらしっかり弾力のあるプムプムマンコ!こんな華奢なマンコにいきなり電マの洗礼をして大丈夫?まずはミユカちゃんに電マを持たせてみました。恐る恐る初めての電マをクリに当ててみるけどやっぱり刺激が強すぎて無理かな。膣に指をぶち込んでコチョコチョするフリをして、電マの頭をクリに押さえつけてみました。声でちゃうっしょ!電マもかいきーーんこれからまだまだ未経験のことを教えてやるばい。
タイトル: 18歳の美少女はちょっと強引なカンジが好き 伊藤美侑佳
主演:伊藤美侑佳
番 号 No.3737
時間 58:54
カテゴリー: ギャル、素人、生姦、ハメ撮り、オナニー、その他

DepFile:
http://ssh.tf/hPxygrZxl/Eigakan-3737.part1.rar
http://ssh.tf/UNHiRZ4xl/Eigakan-3737.part2.rar

麻衣ちゃんの成人式 麻衣

Porno-Eigakan 3628 麻衣ちゃんの成人式 麻衣
あの人気投票で見事にNo1に輝いた麻衣ちゃんが成人式を迎えることになりました。おめでとうございます!成人式を迎え大人になった麻衣ちゃんの再登場を心待ちしている男性諸君も多いでしょ。長らくお待たせしました。記念すべく振袖でチンコをしゃぶらせました!やっと大人の仲間入りなんだね。これからもどんどんいろんなちんぽを味見していってほしいもんですね。今回も振袖のまま悩殺ベロチュキッス、膝待ついてご奉仕フェラ、大股開いて見せつけオナニー.と内容盛り沢山でお届けします。
タイトル: 麻衣ちゃんの成人式 麻衣
主演:麻衣
番 号 No.3628
時間 55:16
カテゴリー: 素人、生姦、オナニー、その他

DepFile:
http://ssh.tf/aXBDWjgxl/Eigakan-3628.part1.rar
http://ssh.tf/NErsv9Txl/Eigakan-3628.part2.rar

顔面発射! 人妻お勧めザーメンパック!

顔面発射! 人妻お勧めザーメンパック!
この動画について
熟れた肉体は最高にエロい!温泉ブロガーで有名な爆乳奥様秋野千尋が、JavHD.comに初登場。身長は153cmで、スリーサイズはB90W59H85cmでブルンブルンGカップ爆乳の極上エロボディ!生年月日は、1973年2月7日生まれでハメ盛り!今回は、浴衣姿の千尋さんが汁男優ども相手にフェラプレイ。カラダが火照る千尋さん。汁男優三人に自慢の巨乳を弄ばれ、肉棒を欲しがります。勃起したチンポをバキュームフェラ。喉奥まで吸い込んで、濃いザーメンを顔面発射!

Sexy wife swallows after top Asian blowjob
About the episode
Superb Japanese wife in sexy kimono, Chihiro Akino, is ready to devour two cocks in the same time and provide blowjob in extreme scenes, all during a naughty Japanese threesome which sure pleases her and feeds her desires. She loves sucking dick and sure wants cum to splash her tits and lips.

DepFile:
http://ssh.tf/gAvqoi2xl/Sexy_wife_swallows_after_top_Asian_blowjob.mp4

野外露出でハレンチ三昧! 前編&後編 小谷里紗

Porno-Eigakan 3740 野外露出でハレンチ三昧! 前編&後編 小谷里紗
前編:今日はAV女優の小谷里紗ちゃんと一緒に野外露出旅行へ。まずはドライブ中に全裸になってもらい、窓から他の車に向かっておっぱいを見せつけるといういきなりの高度なプレイを命令。AV女優でもなかなかココまでの危険な行為はめったに晒しませんが、そんな危険な状態での露出にすっかり興奮したのか、車内で自分のおマンコを弄りオナニーで気持ち良さそうに喘ぎ始めた里紗ちゃん。さすがAV女優、めちゃくちゃ淫乱ですね?。次は途中下車して、野外で全裸の状態でいろいろなエロいポーズを次々と決めてもらいました。ここでも最初は恥ずかしがっていた彼女も途中からはノリノリの興奮状態に。そんな彼女にこっちも興奮してきて、我慢できずにそのまま車内でハメ倒し!既にびちょびちょになっている里紗ちゃんのマンコに指をズボズボ入れると、ねっとりと糸を引く愛液がたっぷり出てきたので、欲しがる彼女のマンコにそのまま太いチンコをぶっこんでやりました。後編に続きます。近くのホテルについてからも敷地内で堂々と全裸で歩くというハレンチ極まりない行為。足を開脚させて、マンコをおっぴろげている所を近所の人はどこかで必ず目撃しているはず。そんな人に見られているドキドキ感やスリル感が快感へとつながり、里紗ちゃんのおマンコはビッショリ濡れたまま、乾くことなくホテル内へ。階段を上がる時もお尻を突き出し、マンコ丸見えの状態をキープしたままで、サービス精神旺盛の里紗ちゃんとたどり着いたのは露天風呂!そこでもたっぷりとエロいポーズをしてもらった後は、興奮状態もMAXになったので、湯船につかりながらのセックスへ。まだ明るい日差しの中で、お湯につかりながらのセックスは格別に気持ち良い!
タイトル: 野外露出でハレンチ三昧! 前編&後編 小谷里紗
主演:小谷里紗
番 号 No.3740
時間 1:53:41
カテゴリー: 生姦、中出し、ハメ撮り、オナニー、野外、その他

DepFile:
http://ssh.tf/svXPMgjxl/Eigakan-3740.part1.rar
http://ssh.tf/ltsMXWjxl/Eigakan-3740.part2.rar
http://ssh.tf/cL6gyEaxl/Eigakan-3740.part3.rar
http://ssh.tf/D1J1mhlxl/Eigakan-3740.part4.rar

豪快Wフェラ~生ハメ美巨乳前田かおり

豪快Wフェラ~生ハメ美巨乳前田かおり
この動画について
ツンデレスケベの癒し系の美巨乳生ハメAV女優前田かおりちゃんが、無修正動画JavHD.comに中出し降臨!今回はスケスケランジェリー姿で玩具責め。ツンと勃起した乳首、濡れ始めた美マンをローター責め。マッパになって、ツンと美尻を突き出しおねだりプレイ。お次は大好きな肉棒をフェラ三昧!両手で肉棒を握り締め、二本同時の亀頭舐め!豪快なWフェラから、お得意のバキュームフェラ。喉奥まで吸い上げて、濃いザーメンを連続口内射精!

Asian cum in mouth for sleazy Kaori Maeda
About the episode
Slim Japanese bimbo with perky tits, Kaori Maeda, looks dashing with two cocks choking her in Asian blowjob scenes, cutie enjoyign to suck such strong dicks and get them erady fro ehr tight vagina. She sure loves toys in her vag and really likes playing in such steamy Japanese threesome.

DepFile:
http://ssh.tf/irDzPzqxl/Asian_cum_in_mouth_for_sleazy_Kaori_Maeda.mp4

蘇った美人妻の恥部 第3話 女優多数

X1X 111871 蘇った美人妻の恥部 第3話 女優多数
子供達には内緒にしていた不徳な息子のことなどすっかり忘れたかのように、布団の上で旦那とイチャイチャする美人な奥さん。さっきフェラで抜いてあげたにもかかわらず、すっかり元気を取り戻してチンポを大きく膨らませる旦那と仲良くしているところに、怪しい男が家に侵入してきて「久しぶりだな〜、二人共〜!」と声を掛けてくるのです。そうなんです!奥さんの嫌な予感がズバリ的中して、あの警察に引き渡した息子が帰ってきたんであります。すると父親を足蹴にして襲い掛かり、泣いて謝るお母さんに「止めて欲しければ、親父の前でオナニーしろ!」と命じると、すっかり開き直ってオナニーをする美人母!!!
タイトル: 蘇った美人妻の恥部 第3話女優多数
配信日: 2012.03.26
出演:女優多数
シリーズ:Sakura Report
女優タイプ:熟女AV女優
ジャンル:熟女 オナニークンニフェラ生はめ

DepFile:
http://ssh.tf/vhTAbPPxl/x1x-111871.part1.rar
http://ssh.tf/MAtNhugxl/x1x-111871.part2.rar

苛められたがる同級生 彩城ゆりな

[MDS-820/ 苛められたがる同級生 彩城ゆりな
学校でイジメれている女子校生の彩城。同級生に無理やり犯され、何人もの男たちから力づくで口淫を強要!挙句の果てには教師に肉体調教を受け、M性をさらに開花!!苛められれば苛められるほど股間を濡らしてしまうドM女として成長してしまう.!首を絞められながら激しくチ●ポを突かれて大絶頂をむかえる変態女子校生!
発売日: 2016/04/22
収録時間: 120分
出演者: 彩城ゆりな
監督: セカンド斎藤
シリーズ: 苛められたがる同級生
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 女子校生 学生服 単体作品 調教・奴隷 縛り・緊縛 イラマチオ サンプル動画
品番: 84mds820

DepFile:
http://ssh.tf/44pQVxTxl/MDS-820.part1.rar
http://ssh.tf/Eyd5Yy4xl/MDS-820.part2.rar
http://ssh.tf/ACPjpBvxl/MDS-820.part3.rar

Page 3 of 1,50312345678910...20406080100120...Last »